ジムバトル

フリーザーはCPこそ低いですが、今後のジムバトルでの活躍が見込めそうですよね!


伝説ポケモンに抱いていた疑問が解決されました!

アプデによりジムに配置されているポケモンに遠くからでもきのみを上げる機能が追加されるようですが、ユーザーが欲しいのはコレじゃないの?

バトル要素でみんなが楽しく遊んでいるのはどちらか、多数派が判明しました!


またも可愛いジムを作られているようです!ベイビィやブイズの他に、今度はどのポケモンを配置させてるのでしょうか?


ポケコインを受け取れない不具合が発生していた?
皆さんは、ポケコインを受け取れなかったことがありましたか?

ジムバトルとレイドバトル2つのバトル要素がありますが、皆さんはどちらのほうが面白みを感じていますか?

ヒメグマの厳選が多少は楽になったので強力な熊をゲットしよう!

みんなが今どんなポケモンを厳選しているのか聞いてみたものをまとめました!

CPの調整をすることで、カイリューが再び実用的に!CP2900調整って知ってた?


1日最大50ポケコインとなりましたが、皆さんは1日にどれだけ稼げてますか?

レイドバトルの追加やジムの修正に対応するためみんなが今厳選しているポケモンって誰?

チョンチーが10kmたまごに登場!

高個体値がゲットしやすくなりましたが、ゲットしておきたい理由は何でしょうか?

この瞬間を待っていた!安全なジム攻略!

現在のジムの共闘システムには問題点が多いようですね。


ジムを救済してる優しいトレーナーは意外といるのかな?
みんなは放置されてるジムを見かけたら、崩していますか?


防衛ポケモン放置大会!
何時間?いや何日間放置されていましたか?

ピカチュウの進化系であるライチュウの抱える問題について考えたいと思います。

ジムの仕様変更とレイドバトルの追加で一部のトレーナーのモチベーションが低下しているようです。

タイプ相性の仕様が変更されたことでエビワラーに使い道が出てくる?色んなポケモンを相手に出来そう!

サブコンテンツ