ジムバトル

okaeri-1

ジムバトルの修正前に配置していたポケモン達が続々トレーナーの元に帰ってきているようです。

皆のポケモンはどうなった?

boueipokemon-1

ジムバトルの修正がはいり、防衛側はどんどん潰されていきます。

防衛のポケモンを選んだり強化する必要がなくなった!

kizugusuri
ジムバトルやってるとポケモンがキズついてHPが減りますよね。
みなさんは回復させる時、どのキズぐすり使ってますか?

gim3
ジムバトルが仕様変更されたとはいえ、トレーナーレベルが低い人ほどジムバトルをあまり楽しめてない気がします。
今後もしジムの仕様が変更されたらどんなのが1番いいのでしょう。

batoru
ジムバトルの仕様変更後のトレーナーたちの反応はどうなんでしょう!ツイッターからの反応をまとめました!

yokodori-7

アップデートでジムの横取り対策が行われたけどみんなはこれ残しておいてほしかったの?

s
ジムバトルの仕様変更で黄色チームのトレーナーが息を吹き返したようです!
ほんとうに黄色チームは息を吹き返したのでしょうか?

kairyu-4

ジムバトルの仕様変更により、カイリューが一気に使えないポケモンに!?

今から作っても使い道はないのか?

apde

先日のアプデ告知から、遂にiosとAndroidでアップデートが開始されました!

zimubatoru-35

アップデート後に修正されたジム名声値の増減量が判明しました!

ポケモンを1匹倒しただけでもかなりの名声値が減らせます!

zimubatoru-34

ジムバトルが修正されて横取り対策や名声値の増減に修正が入ったけど、一番調整してほしいとこされなかったよな…

hayasugiru-1

ジムバトルのバランス調整が行われた後、レベル10のタワーを落とすのにどの位の時間がかかるのか判明しました!

moetukita-3

アプリのアプデが行われ、デイリーボーナス実装や、ジムバトルに挑戦した時の名声値のバランス調整、また横取り対策が行われました!

kakusa-5

3チーム間にあるチーム格差これは未だに広がり続けているらしい…

これに対して運営はなにか対策を取ったりしないのでしょうか?

i-bui
あの可愛いポケモンが各地で大量出現してるようです!
これはジョウト地方(金・銀)実装も間近なのでしょうか!

hagane
イワークから進化できる時点でハガネールって弱そうだけど…見た目強そうなんだし強くなるよね?!

gakkari
ついつい計算しないでジムに配置しすぎたりした事ないですか?
配置しすぎてジムで闘えるポケモンが弱すぎて倒せないことも!

nassii
ジムの防衛でよく見かける『ナッシー』
そんなナッシーを圧倒したいと思った人もいるはず!
あのポケモンがいればナッシーなんてこわくない。

rapurasu-4

ジムにラプラスが大量に配置されてたらみんなはどのポケモンを連れてジムバトルをする?

どんなポケモンなら突破できそうかな?

サブコンテンツ