ジムバトル

ヒメグマの厳選が多少は楽になったので強力な熊をゲットしよう!

みんなが今どんなポケモンを厳選しているのか聞いてみたものをまとめました!

CPの調整をすることで、カイリューが再び実用的に!CP2900調整って知ってた?


1日最大50ポケコインとなりましたが、皆さんは1日にどれだけ稼げてますか?

レイドバトルの追加やジムの修正に対応するためみんなが今厳選しているポケモンって誰?

チョンチーが10kmたまごに登場!

高個体値がゲットしやすくなりましたが、ゲットしておきたい理由は何でしょうか?

この瞬間を待っていた!安全なジム攻略!

現在のジムの共闘システムには問題点が多いようですね。


ジムを救済してる優しいトレーナーは意外といるのかな?
みんなは放置されてるジムを見かけたら、崩していますか?


防衛ポケモン放置大会!
何時間?いや何日間放置されていましたか?

ピカチュウの進化系であるライチュウの抱える問題について考えたいと思います。

ジムの仕様変更とレイドバトルの追加で一部のトレーナーのモチベーションが低下しているようです。

タイプ相性の仕様が変更されたことでエビワラーに使い道が出てくる?色んなポケモンを相手に出来そう!

バルキーが絶対に勝てないであろう相手に向かっていく絵が話題になっています。

これは無謀すぎるw

近所のジムにはハピナスを設置しましょう!一体どうして?

ジム防衛の2,3番手は責任重大!その理由を紹介!

わざ1避けのデメリットとは?ただ避ければいいわけじゃない?

防衛ボーナスの仕様が大きく変更されました!みなさんはどう感じていますか?

ピンク統一ジムがtwitterで話題に!ジムとしての強さを真面目に考察!

ジムの上にラプラスやバンギラス、カイリキーがいると一瞬ドキッとしませんか?

サブコンテンツ