ジム

iontenaigps-1

イオングループがポケストップとジムとして登場しましたが、店内だとGPSがまともに効かないらしい…

結局室内で遊ぶのは難しいのか!?

nassi
今日12/7(水)はクリスマスツリーの日って知ってましたか?
というわけでジムにナッシー配置しよう!

piesutotuikauresii-1

12/6(火)に全国のイオンモールがポケストップやジムとして登場しました。

それについてどう思っているのかアンケートを実施しました!

pokemon-2
イオン周辺が巣になってる素晴らしい環境の地域があるよです。
ポケストでアイテム回収してポケモン乱獲できますね。

iononkei-2

イオンがポケストップになったことで今後は店舗のフードコートにたむろするトレーナーが増えてくるだろうなw

aiyou1
トレーニングの名声値がサイレント修正されたことでトレーニングを再開してる人もいるんじゃないでしょうか?
皆さんが愛用してるトレーニング時のポケモンを教えて!

ion6
12月6日(火)イオングループ(一部除く)にジム・ポケストップが追加されました。
みんなはポケモンGO目的でイオンへ行きますか?

iononkei-1

みんなはイオンのポケストップやジム追加で恩恵ってあったの?

近くに増えたりした?

kabigon-3
カビゴンのおすすめ技とされているのは「したでなめる・のしかかり」です。
ですが今後を見越して「じしん」持ちカビゴンを残しておた方がよさそうです。

bagu-3
ポケモンGOでロードの遅延によってポケストやジム・ポケモンが表示されないバグが発生していましたが皆さん大丈夫ですか?
フリーズしたりでポケGOをする頻度が減った人もいるようです。

sutaba3-1
スタバの新リーク情報によってポケモンGOと業務提携することが確定しました。
新しいリーク情報を見て、皆さんどう思いました?

ionn
イオンにポケスト・ジムが追加されたことでイオン施設内にソフトバンク・スタバが入ってるとポケスト・ジムだらけになってるようです。

minnna12/6(火)イオンにポケストやジムが追加されました。
一部イオングループにも追加されて、みんなの反応はどうでしょうか?

ionpoke
イオングループの一部店舗ではポケストップやジムになりました!
追加されたイオン系列をまとめてます。

sutabakorabo-3

以前スターバックスでは内部資料が流出していましたが、さらに別の資料が流出しました!

そこにはポケモンGOとの業務提携に関する情報が掲載されているぞ!

ionpokesutoppu-3

全国のイオンがポケモンGOのスポンサーになったようです。

本日よりイオンがポケストップやジムとして登場しているぞ!

nassisaikinminai-3

ナッシーの使用率が最近下がったのではないか?と言われています。

ジムバトルでもあまり見なくなったような…

otousanntokoraba-2

ソフトバンクとワイモバイルがポケモンGOの公式パートナーショップになったことを発表しました!

記念してショップでは様々な特典やキャンペーンを展開するようです。

misuthikkukurou-3

名声値の修正が行われて様々な地域でチーム間の争いが出ているようです。

gyaradosuninorukairyu-3

ギャラドスの背中にカイリューが乗っている画像が話題になっています。

カイリューさんのまだ負けないぞという意志なのだろうか…

サブコンテンツ