ジム

inguresu-5

身近な場所をポケストップにするよう申請できる機能がポケモンGOに搭載される模様です。

そこで気になるのが、どのような場所がポケストップになり得るのかという部分ですよね。

実は、その先例などは「Ingress」というゲームから掴むことが出来るのです。

tottigi-1

栃木県では9月中にポケストップなどの情報をホームページにて掲載をし、観光復興に役立てることを発表しました。

gym-haiti-banner

この攻略記事では、ジムに配置したポケモンに関する注意点を記載しています。ジムに置いたポケモンは文字通り「置いてきている」ので、強化・進化はできません。ジムに配置したポケモンの確認方法もこちらから!

gorin

2016年 夏期リオオリンピックも終盤戦を迎えています。しかし、リオオリンピックの会場では空席がかなり目立つようです。その理由がポケモンGOにある?

jimu_bouei

ジムに自分のポケモンを配置することで防衛ボーナスが貰えます!しかし、都内のジムで自分のポケモンを10匹配置したトレーナーが現れました!

gym-pokestop-banner

この攻略記事では、ジムやポケストップにアクセスできる距離について解説!わかりやすい画像もあります!

inaka

東京、大阪などの都会は羨ましい!田舎にはポケモンもポケストップもない!などと言われていますが…これ本当なのかお盆休みの機会に行ってきました!

uttae-2

アメリカに住む不動産所有者がナイアンティック社、任天堂、ポケモンを相手に訴訟を起こしていることが判明しました。

huransu-1

フランス東部にある村の村長さんがポケモンGOのポケモンたちが無法に定住することを禁止し話題となっています。

jimubatoru-usiro

ジムバトルを行った際、自分がバトルしている後ろに別のポケモンが現れる時がありますよね?その時はいったいどういうときなのでしょうか?解説します!

サブコンテンツ