ジム

totigi_kanko

栃木県の公式刊行ホームページの『とちぎ旅ネット』という観光用のホームページにポケモンGOで遊ぶのにオススメな施設や公園を一覧で掲載しました!

bagu-10

ジムに表示されるトレーナーのアバターがおかしくなってしまうバグが発見されました!

これは面白いようで怖いw

zimubatoru-5

ジム防衛に置いたポケモンがバトルしている様子とか見てみたい!

PVだと出来てたっぽいよね?

sohutobanku-4

本日10時頃からコラボが発表されていたソフトバンクやワイモバイルショップがジム、ポケストップになったようです!

お近くにある人はチェックしてみよう!

kairyu-

皆さんはカイリューやカビゴン、シャワーズといった強力なポケモンたち以外にも主力として使っているポケモンはいるのでしょうか?

suwataisya-1

長野県で諏訪大社ではポケGOのプレイを禁止することを発表しました!

ポケストップやジムも削除をナイアンティックに求めているようです。

hgtyfju

ジムに配置したポケモンを、どうにか戻す機能とかないかな?田舎に配置してきたカイリューが2週間経っても戻ってこないんだが…それにポケモン変更できたら嬉しいんだけどな!

gasdxfg

コンピュータがいるジムを設置して、原作みたいにジムバッチを集める!という本格的なジムバトルを希望!

konbini

日本全国にあるコンビニがポケストップや、ジムになったら地域格差ってなくなるんでしょうか?でもそれが実現するとしたら多大な時間とお金がかかりそう…

sb-1

ソフトバンクがポケモンGOとパートナーシップ契約を結び、店舗がジムまたはポケストップになりました!でも、ジムになったら店員に占拠されそうですがwww

tiikikakusa-1

ナイアンティックが地域格差を無くし『都市部の人が地方を訪れたくなるような仕掛けを考えたい』って言ってるけど具体的にどうするんだろう?

sohutobanku-2

全国のソフトバンクとワイモバイルショップがポケストップとジムになることが決定しました!

oosaka-1

大阪にある不動産会社がポケモンGOの需要に応えたサービス『スマホアプリ賃貸 大阪』を開始しました。

このサービスを利用すればポケストップやジムが近くにあるマンションを探せるようです!

gu-guru-1

グーグルマップの情報ナイアンティックが使用しているんだからグーグルマップ側でもポケストップ検索できるようになったりしないのかな?

seikimatu-2

日本武道館はジムに設定されています。そのジムで負けると世紀末感半端ないと話題になっていますw

zimutukaenai-1

ジムバトルで使うことがないポケモンってみなさんどうしてますか?

アメにしてしまえばボックスはかなり整理できますよね…

zimu1

ポケモンには様々な裏設定がありますが、今回はポケモンジムについて紹介します。

damage-keisan-banner
こちらは、ジムバトル時のダメージ計算式を解説しています。ジムのアップデートにより変更されたタイプ相性や、一致補正についても解説!。戦略的に立ち回り、ジムを攻撃しましょう!

yakizu

焼津市田尻のディスカバリーパーク焼津天文科学館でアイテムが入手できるスポット「ポケストップ」の削除申請したことを紹介しています。

inguresu-5

身近な場所をポケストップにするよう申請できる機能がポケモンGOに搭載される模様です。

そこで気になるのが、どのような場所がポケストップになり得るのかという部分ですよね。

実は、その先例などは「Ingress」というゲームから掴むことが出来るのです。

サブコンテンツ