ジム

皆さんは個体値100%のポケモンを何体持っていますか?リリースからだいぶ経ってるし結構増えてきたんじゃないかな?

ジムバトルに置いて攻守でバランスの良いポケモンって誰がいるかな?


トレーニング用のポケモンを選択するのに時間掛かってませんか?
ちょっとした事をすることで、選ぶ時間が短縮されますよ!

赤いギャラドスをジムに置くとカッコいい!赤ジムだとさらにいい感じに統一感合って良いな!


スターミーは得意分野を伸ばしていけ!
使いこなせたら強ポケの仲間入り?


技が修正されても弱いままなのでしょうか?
カメックスをジムに使いたい人は多いと思います。

みずタイプ出現率アップイベントと同時に実装された色違いポケモン。ジムで見かけると嫉妬しちゃう!


あなたがよく使うポケモンは何ですか?
何ジムのリーダーか分かっちゃいますよ!

カビゴンはハピナスと言う上位互換的なキャラが出現してしまったけどカビゴンって今でも使える?


コア層とライト層はどれくらい意識の差があるのか!
純粋にジムバトルを楽しんでる人は少ない?

エアームド皆さんゲットしていますか?実はジムバトルで使える優秀なポケモンだったって皆さん知っていましたか?


こおりタイプ最強はどのポケモンだ!
最強だと思う氷ポケモンを選ぼう!

あのポケモンがカイリューキラーとして活躍できる?テクニックに自信があるなら使ってみよう!


新機能実装よりも修正が先?
ジムバトルが大きく変わることは間違いない!

ジムによく置かれることが予想されるポケモンの対策を掲載!


本当の効果抜群とは、単なる弱点を突くということではない!
どちらのタイプにも弱点を突けてこそ一人前!


ジムバトルするなら最低限の理解が必要?
マイルールもほどほどに!

 

ジムバトルをやっているユーザーがどの位いるのか、その調査である事実が判明しました!

現状のジムバトルを見ているとやはり高CPのポケモンばかりが活躍している。もっと低CPを活躍させる方法はないのでしょうか?


ジムバトルする時にマイルールを決めてる人はいますか?
マイルールを設定することで、ジムバトルが楽しくなる!

サブコンテンツ