ジム


新しくレイドボスが追加されたら、一番発狂するポケモンはこいつ!
間違いなくスマホを投げ飛ばすことになるでしょう笑


今はポケスト密集地より、ジム密集地が流行り?
レイドバトルが発生する確率も高そうだ!


レイドバトルが実装されて、1週間以上が経ちました!
皆さんはレイドを楽しんでますか?

近所のジムにはハピナスを設置しましょう!一体どうして?


レイドボスでも捕獲クリティカルが発動するって知ってた?

ジムにあまり強くないポケモンを設置する人が増えてきているようです!

前々から、伝説のポケモンが実装される場合一周年記念イベントなのではと噂されていましたが、みなさんはどう思いますか?

ジムバッジを集めてるユーザーはどれだけいたのか! 集める理由とは何なのでしょうか!


キズぐすり不足問題は解決されていない模様。
ジムでもアイテム収集できるようなったが関係なかった…

レイドバトルの仕様変更により黄色チームが超追い風?


ジムにトレーナーが配置されている!?
なんだこの現象は!笑

ジムのポケストップを回すことでもバッジの経験値が取得できることがあるようです。


伝説実装に向けてジムバッジの準備!
貢献度の高いジムに伝説がやってくる?

ピンク統一ジムがtwitterで話題に!ジムとしての強さを真面目に考察!

ジムバッジが実装されて、色んなジムを回るのが楽しくなったよね!集めるために各地を回っている人っているのかな?

ジムの上にラプラスやバンギラス、カイリキーがいると一瞬ドキッとしませんか?


レイドボスのHPは固定ではなかった!?
海外ユーザーがレイドバトルについて調査した結果をお伝えします。


一部のユーザー間では、レイドBANとなるものが発生しているようです。
レイドBANとは一体どのような現象なのでしょうか?


防衛ボーナスで砂を無くすんなら、もっと砂を獲得しやすくしてほしいよね!

レイドバトルでの避けバグ発生率が話題になっています。

サブコンテンツ