ジョウト地方


今回のイベントは今までとは違う!
サトシの帽子をかぶって登場するポケモンに新たな仲間が追加!


昼夜で出現率が変わるポケモンが判明!
夜に出現しやすいポケモンを紹介!


意外とゲットするのが大変なエビワラーとサワムラー!
バルキーのおかげで初ゲットできた人は多い?


皆さんはイベント中にヨーギラスを捕まえることが出来ましたか?
イベントの恩恵を受けているのか調査!


ジョウト御三家が孵化するのは、イースターイベント限定だったもよう!
今はタマゴから削除されているみたいです。


良イベントが開催されているのに、ログインできないユーザーが続出!
皆さんはログインできていますか?

暖かくなったことで沖縄に向かうユーザーが増えてるみたいですね!
ポケモン図鑑が埋まってきたのも関係があるかもしれません。


皆さんの周りにあるジムでもっとも配置されているポケモンが分かりました!
どのポケモンが1番配置されてるのでしょうか?


図鑑の変更によって見やすくなった画面があるようです!
どう見やすくなったのか紹介!

ジョウト地方で一番ゲットしてるポケモンは誰ですか?
オタチやホーホーなどが一番ゲットされてるのでは?

ジョウト図鑑をコンプする上で皆の鬼門となっているポケモンは誰でしょうか?


ヘルガーは期待値が高いので厳選しておく価値はあると思います。
また、草イベントの影響によって輝けるかも!

ゴールデンウィークが終わりますが、皆さんは楽しめましたか?
地域限定ポケモンを捕まえてきた人は意外といるのでは?


ヨーギラスも出現率アップしてくれたらいいのに!
草タイプだけだと種類が少ないんだからさ!


ジョウト地方の草ポケは出現率が上がってるのか紹介!
イベント前と開始後とでは、どのような違いが出ているのでしょうか?


地域限定ポケモンに合わせて海外旅行を選んだ人っているのかな?
海外旅行するなら地域限定ポケモンを捕まえたいですよねw


皆さんも捨ててしまって後悔してるのではないでしょうか?
最近、ポケストップからの排出率が悪くなりましたよね…

実装されてから2ヵ月以上経ちますが、何種類集めることが出来ましたか?


10kmたまごの中で一番のハズレポケモンが決まりました! 一体どのポケモンが選ばれたのでしょうか?


使えないポケモンを効果的に使おう!
アメにするだけじゃ勿体ない!

サブコンテンツ