タマゴ

少し気が早いですが、母の日にイベントが開催された時の内容と開催時期を考察してみました!


2kmタマゴから孵化しなくなったポケモンがいた!
いつのまにかサイレント修正されていた。

ホウエン地方の5kmたまごランキングを掲載!実装前の完全予想!

ホウエン地方版たまごから生まれるポケモン一覧を掲載!


サイレント修正の反動がデカいようです。
排出率も変更されていたようですね。


月が替わって初日!
たまご孵化していきますよ!

2月は何が起こるのか楽しみです。


ベイビィの孵化確率が低すぎて、苦労してるユーザーがいるようですね…
皆さんも同じ経験してるのではないでしょうか。


12月26日から1月4日午前8時頃までベイビィポケモンの孵化確率がアップしていました。
その期間中に孵化させたベイビィの数を教えて!


年末年始イベントによってベイビィポケモンの出現率がアップしてます。
しかしアイツは相変わらず出現するようですよ…

ポケモンGO公式から年末年始のキャンペーン開催のお知らせが来ました!

tuiraiii
ベイビィポケモンの入手が原作よりキツいの知ってた?
ポケGOは出現確率が低すぎるのでは?

hukaari

ベイビィポケモンを入手するために今回はたまご18個孵化させてみました!そこでベイビィポケモンが孵化する確率を検証してみました!

pityuuuuu
新ポケモンとしてベイビィポケモンが追加されましたが、孵化する気配がありません。
かなり出現率が低いような気がします。

beibili010
ベイビィポケモンが追加したことで孵化するポケモンが増えました。
出現率を変えないためか、ベイビィポケモンの代わりに親が孵化しなくなったのではという噂が流れています。

sodateya1
アップデートにより新たなコードが海外の解析により発見されました。
発見されたコードの1つに性別を表す単語があったようです。

tamago-1
感謝祭イベントが実質最終日なので、たまごを孵化させて締めくくろうと思います。
レアポケモンが出ることを祈って10キロ歩いた結果は…!

kansya-1
感謝祭イベントで経験値・ほしのすなが2倍になっています。
無課金の人は最終日まで貯めて一気にレベリングするのがオススメですよ!

metameta
11月23日にメタモンが実装されました!
そこで疑問が1つ生まれました。メタモンはたまごから孵化するのでしょうか?

apu
本日19日にアップデートが更新されました。その内容に皆さんはガッカリしています!
一体どんな内容だったんでしょうか?

porigon2
ジョウト地方が実装されると、ポリゴン2やハピナスなど進化させるのが大変なポケモンっていますよね。
金銀実装に向けて図鑑コンプするためにアメを貯めておくことをオススメします!

サブコンテンツ