トレーナー


歩きながらポケモンGOを遊んでいて電柱にぶつかったなんて経験はないですか?

歩きスマホで電信柱にぶつかった経験がある?

読み込み中 ... 読み込み中 ...

実は電柱とトレーナーは深い関係があるようで・・・


ある日ファミレスで見かけた一組の男女。
どうやらその男性客はポケGOユーザーだったらしく、その口説き文句の内容に思わず・・・


11月14日にポケモンGO内にアバターの着せ替えアイテムが追加されました!
ポケモンウルトラサン・ウルトラムーンの主人公「コウタ」と「コウミ」になれるアバターアイテムのようですね。

イーブイの進化系だけが置かれたブイズジム。作ろうと思ってもなかなか成立しないんですよね。ああ、気が利かないヤツが関係ないポケモンを。空気読めよ…… いや、ちょっと待って。これはネタとして狙ったのか?w

 

報道各社のニュースによると、10月25日よりハワイのホノルル市で「歩きスマホ」禁止条例が施行されたとのことです。


伝説レイドやEXレイド対策でポケモンを強化したいのに、ほしのすなが足りないと嘆くポケGOユーザーは多いようです。
今後ほしのすなの入手方法は増えるのでしょうか?


ポケモンGOでは21日からハロウィンイベントがスタートしましたが、ハロウィンイベント中は悪天候の日が多く、満足にイベントを楽しめないユーザーも多数いるようです。さらに、週末にはまた台風接近のニュースが…


ポケモンGOの2017年ハロウィンが開幕!
ゲームだけでなはなく、ユーザーの間でもポケモンのハロウィンイラストで盛り上がっているようです。


2017年ハロウィンがついに開幕!去年のハロウィンイベントを楽しんだ人も、今回のハロウィンイベントが初参加の人も2017年のハロウィンでは何を期待していたのでしょうか?


ポケモンのAR機能を使うとポケモンと現実世界が融合した面白い写真が撮れますよね。
本日はTwitterに投稿されたバンギラスの面白いAR写真をご紹介したいと思います。


EXレイドの招待がきて勝利しても、ゲットチャレンジでミュウツーが捕まらない!
捕まえるのが難しいミュウツーですが、ハイレベルトレーナーは一体何体捕まえているんでしょうか?


自然に囲まれたAR写真は、都会にいるとなかなか撮影できないもの。
お出かけする機会があれば、AR映えする景色でポケモンを探してこんな綺麗な写真を撮影してみたいものです。

第3世代が実装されたら、次は対人戦も実装される!

どんなポケモンを準備するべき?

ハロウィンイベントで配布されているミミッキュの帽子が可愛いと話題です!

皆つけてる?


ポケモンGOが世界的なブームになって話題になったと同時期に、ポケモンGOによる交通事故増加も問題視されましたね。
本当にポケモンGOは事故増加の要因になってしまっていたんでしょうか。


イーブイは進化先の多いカワイイポケモンとして有名ですが、またも新種が発見とのニュースが!
果たしてどんなイーブイなんでしょうか。


一部のポケGOガチトレーナー達の中ではこんな遊び方も流行っているようです。
その内容は想像を絶するものでした…

レイドバトルを待機していたら声をかけられた!これって変?それとも紳士?


トレーナーレベルが最大の40になる人も増えてきました。
そろそろレベル上限解放をという声もありますが、どうしてなかなか解放されないのでしょう?


トレーナーレベル(TL)を上げると、アイテムが貰えるだけではなく、使える道具も増えていきますよね。
レベルを早くあげたい、でもポケモンもGETしたい…そんな時はレイドでXPを稼いじゃいましょう!

サブコンテンツ