トレーナー

個体値厳選をしていたらこういった現象に陥る人が多いのではないだろうか?整理ちゃんとしてる?

これが時の流れってやつか?今やTL40は当たり前?

ポケストップとジムが追加されたけどみんなは何か恩恵あったの?

新しい機能が追加されたけど隠れているポケモンがわからないのが不便すぎる!

新たに追加されたあの機能で早速新たな遊びを発見するトレーナーが出ていますw

トレーナー毎にポケモンの個体値が変更されるように修正がありましたが、この機能はアレの準備だった?

イースターイベントが終わって日常がやってきました!イベント終了後のみんなの反応をまとめました!

pokesuto01
公式サーチ機能「ポケストップのちかくにいるポケモン」が日本にもようやく実装されました!

ポケストップが増えたと感じている人はどれだけいるのかその結果が判明しました!増えた場所によっては増えてるけど…

みんながイースターで狙っているポケモンはこのポケモンたちです!

イベント終了ギリギリまで粘りましょう!

巣の変更が行われましたが、今回の変更はいつもと違う?削除された場所があるらしい…

本日巣の変更が行われましたが、今回の巣の変更はどうだったのでしょうか?トレーナーの反応を見てみました!

androidのアップデートが確認されて、位置偽装者が一気にいなくなったようです!

今回のイベントで皆に自慢できるようなことって何かあった?あったら自慢してくれ!

イベント終了までもう少し!経験値を稼ぐためにラストスパートをかけよう!

位置偽装プレイヤーに対して公式が正式に対策ツールを作成していると発言しました!

今回のイベントで皆さんはどれ位レベルアップすることが出来たのでしょうか?

レベル上限の解放を期待して40になった後もひたすら経験値を集めている人はこれに注意しよう!

ポケソースの多い場所に行ってマップにたくさんのポケモンが出た時、どのポケモンから捕まえるのが良いのでしょうか?

ジムとポケストップの追加はやっぱり嬉しい人が多い?トレーナーの反応をまとめてみました!

サブコンテンツ