トレーナー

arkakou-2

ツイッターの機能を使った画像加工が流行っているようです。

雪を楽しむポケモンなどがめちゃくちゃかわいいですよ♪

koiruapudemarason-1

不正行為をしていないユーザーにもコイル警備員が出動して『私はロボットではありません』という表示が出るようになった原因が判明!?

イベント期間中にポッポマラソンを行うことで出動する可能性があるぞ!

ohakabigon-1

トレーナーの皆様おはようございます!

2016/11/27(日)の人気記事やオススメの記事をピックアップしてご紹介していきます!

zannen-1

メタモンかもと思ってポッポやコラッタにボールを投げまくるけど全部本物でメタモンは結局ゲットできず…

これを繰り返してばかりでボールが無くなる人が結構いるようです!

metamonzissou5nitime-1

実装5日目になるメタモンですが、ゲットできていない人も結構いるようです。

もはや都市伝説と思っている人も出てきているようです。

kansyasaisiawasetamago-1

感謝祭のイベントでトレーナーレベルが上がった人が多くいるようです。

期間中に30まで目指せばさらに良いことがありますよ!

metamorikku-1

図鑑のメタモンを見てみると知らないうちに見つけた数が増えていることがあるようです。

逃がしたポケモンが実はメタモンだったのかも…?

metamontonai-2

東京都内の池袋や新宿でメタモンの目撃報告が上がっています、メタモンゲットしたい人はここを探せばゲットできる!?

yoku
メタモンをゲットするには無欲でいることです。
物欲センサーに反応してメタモンが避けてしまいます。

metamonto
未だメタモンをゲットできていなトレーナーが大勢いるようですね…
そんな人たちのツイッターをまとめました!

サブコンテンツ