トレーナー

kannsyasaidayo-1

感謝祭イベントで獲得できる経験値が2倍になるということはしあわせタマゴを使えば通常の4倍になる!?

レベリングするなら期間中だな!

wazaefekuto-5

わざのエフェクトは結構凝っているものが多いです。

それを見ているだけでもかなり楽しくないでしょうか?

purasubagu-1

速度制限は交通事故などの影響で厳しくなりつつあります。

どんどん速度制限が重くなってきたらポケモンGOは終わってしまうのではないでしょうか?

owakon-2

ポケモンGOの20代の利用者がリリース当初と比べて3割減少しているとマーケティング調査により判明しましたが、実はこれは他のアプリと比べるとかなり高いことが分かりました!

isimakisaisyuu-1

ラプラス出現率アップイベント最後の日曜日となった11/20(日)

この日の石巻市の様子は多くの人が集まり盛り上がったようです。

kukusama-1

サーチアプリ、ピゴサーチに新機能が実装され、アプリを作成したくくさまのプッシュ通知ボイスが追加されました。

konpuri-tofo-1

ポケモンGOがリリースされてから4か月が経とうとしていますが、図鑑をコンプリートした人はどのくらいいるのでしょうか?

hakuryu-tukamaenikui-1

野生で出現するハクリューって捕まえづらくないか!?

genteipokemon-2

現在日本ではカモネギの出現率が上がっていますが、他の地域限定のガルーラとかケンタロスも確率上がってるのかな?

good

ポケモンGOを通して家族や友人、他人と関係を築いてるトレーナーがいるようです! コミュニケーションツールとして使われるのってとても良い事だと思います!

サブコンテンツ