トレーナー

ジム攻撃に好きなポケモンを使っているトレーナーは多い?攻撃なら色んなポケモンを使えるよね!

沖縄はサニーゴの出る場所として知られていますが、沖縄に行っても見つけるのは難しいようです。

イベントが無いときはモチベーションが下がりがちですが、今後のアプデでこの辺りも改善されていくのでしょうか?


GOプラスで金鯉ゲットしてる人って意外と多い?
羨ましすぎますよね!

ポケモンの巣は2週間に1回の変更で定着していますが、この周期は適正なのかそうではないのか…

皆さんはどう思いますか?

ポケモンGOのアプリをもしアンインストールしてしまったら、今まで遊んできたデータはどうなってしまうのか!

意外と知らない人が多い?

工夫すれば、同じポケモンでも違った風に見えます!
あなたも奇跡の1枚に挑戦してみては?

来週の頭あたりから梅雨入りが始まります。週末にしておきたいことはやっておきましょう!

現在様々な不正行為の対策が行われているようですが、今後こんなBANが実装されたら最悪だよね…

ポケGOを好きなトレーナーは老若男女問わずいるようです!これにより家族のコミュニケ^ショんガ増えたという人も多いですよ。

今後PVPが実装されたら回避がさらに重要になる?今のうちに練習しておいたほうがいいのだろうか?

ポケモンGOでアメを集めまくったトレーナーが凄いと話題になっています。

ここまでやり込むってかなり凄いですね♪


ポケモンの生みの親がファンに対してサービスが温かいみたいです。
皆さんも、良い画像を撮影して送ってみよう!

通信制限のせいでポケGOを満足に遊べてない人もいるのでは?
皆さんは、通信制限の対策はしてますか?

今後トレーナーのポケ活が厳しくなる可能性がある!今のうちに集められるだけ集めておこう!

イベントが終わってしまいましたが、終わったらやることが無くなったという人が多いようです。

みんな今何してるの?

皆さんは相棒と最長でどのくらいの距離歩きましたが?なんと1200km歩いたという人もいるようです!

ポケモンGOに課金している人は意外と多い?あれに課金している人が多いようです!

イングレスが大好きな店主がいる米八そばにてポケGO関連の商品が発売されました!

いわタイプの出現率アップイベントが終了しましたが、イベント終了後のみんなの反応を見てみました!

サブコンテンツ