ネタ

poppomarason-3

みんなが大好きなあのポケモン達に会いたいトレーナーが続出しているようです。

もし見かけたら全力でゲットしに行くらしいw

musitoritaikai-5

金銀で行われていた虫取り大会イベントとか今後やって欲しいな!

i-suta-2

イースターのイベントが開催されるとしたらたまご関連で特別なイベントをやりそうだよね!

suri-pu-2

ハロウィンでゴーストタイプのポケモンやカラカラ親子が出やすいのは分かるけどスリープが出現率上がっているのはなんで?

それはアレを見れば明らかなんだよなぁw

da-kubo-ru-1

ハロウィンイベント限定のモンスターボールとかあったらもっと盛り上がったよなぁ…

pokekoin-1

更地マンが必死になってレベル10のジムを崩したとしてもそれを自給に換算するとわずか10円にしかならないことが判明!

zimugenga-3

ハロウィンイベントでゴーストタイプのポケモン出まくってるし、周りのジムをハロウィンっぽくしようぜ!

kokoniiru-5

ハロウィンイベント、いつもよりたくさんのゴーストポケモンが出ているので結構面白いスクリーンショットも撮れると思います!

個人的に面白いなと思った画像をご紹介していきます!

popporeapoke-2

ハロウィンイベントの影響でポッポが全然出現しなくなった…

まさかのポッポがレアになるとはw

syuuryouzikoku-1

ハロウィンイベント終了の日付けは出ているけど具体的な終了時間は指定されていません!

終了する時間はいつになるんだ!?

suponsa-1

ソフトバンクやマクドナルドなどスポンサーとなっているポケストップから10kmたまごが出やすいと感じている人がいるようです。

本当!?

tamago-45

アップデートでたまごの色が距離によって変わったけどこの色の違いに気づかないってウィロー博士無能過ぎない?ww

zubatto-9

ハロウィンイベントで特定ポケモンの出現率アップするけどこれってたまご孵化もじゃないよね?

kibisii-1

公式Twitterがアップデートについてお知らせをしたツイートに対するみんなのリプライが厳しいですw

気持ちは良くわかるんですけどねw

dousuru-1

次回アップデートでポケモン毎のタイプによって背景画面が変更されるようになりました!って来たらどうする?

tyuunen-1

アンケートで子供よりポケモンGOにハマっているかを聞いた所多くの人が子供よりもハマっていると回答していましたw

oton-1

ポケモンGOをプレイしている人たちは中年層が多いことが分かりました。

お父さんがポケモンGOにはまっている姿を子供たちはどう見るのでしょうか?

kamonegi-2

カモネギの動きは気合入っているようでヌルヌル動くw

見てるだけで面白いなw

mohumohu-4

これからの季節寒くなってくるし、モフモフしたあのポケモンを相棒にしたくなるよな?

rakki-1

ラッキーって野生で出会うのもかなり難しいし、ゲット出来たらXPかほしのすなを大量にくれるポケモンでも良くないか?

サブコンテンツ