ネタ


巨大化バグやテクスチャバグでも楽しませてくれるポケモンGOですが、このたび新しいバグが発見されました。
「父さんは竜の巣の中でリングマを見たんだ・・・」


秋の肌寒い夜に彷徨うサマヨール。
包帯でグルグル巻きになっているのは、実は寒がりなのもあるかも?


ツイッターで量産型ザクの頭をヨマワルに交換した画像が投稿されていました!
ヨマワルもザクもモノアイなので意外と違和感は・・・ない?!


ゴルバットとクロバットのまさかのコラボ!
よくみるとあの有名ダンスユニットのダンスにそっくり!?


ポケモンGOでもその愛嬌のある見た目が大人気なコダック。
見た目だけじゃない、仕草もとてもかわいいコダックの面白画像を紹介してみたいと思います!


ポケモンを探していると時々妙なポケモン達を見かけることはないですか?
もしかしてそれは偶然ではなく意図を持ってしているのかも・・・


ツイッター上で色違いポケモンには略称はあるの?という話題がツイートされていました!!
原作ではあまり呼ばれなかった名前がポケモンGOでは上がっているようですが・・・?

イーブイの進化系だけが置かれたブイズジム。作ろうと思ってもなかなか成立しないんですよね。ああ、気が利かないヤツが関係ないポケモンを。空気読めよ…… いや、ちょっと待って。これはネタとして狙ったのか?w


秋田県にて伝説ポケモンのように神々しいピジョットが発見されたとの目撃情報がありました。
ホウオウのようなオーラを纏ったピジョットとは一体…!?


みんなハロウィンイベントが始まる前まで出るだろうと予想していたあのポケモン。
なんでハロウィンなのに「ヤミカラス」は出現率アップ対象じゃないの?!

夜の高速道路上にスリーパーが出現したとの報告です。これは危ない!w


初代ポケモンのシオンタウンで少女が語る「しろいて」の幽霊の話。
これはピクシーではなく、のちに登場する色違いゲンガーのことだった?!

こんにちは!てぃぼりです。

今回は面倒なボックス整理を楽にするワザを紹介します。


イベント中の台風のニュースにがっかりさせられた人は多いのではないでしょうか。イベント期間をピンポイントで狙ってくるあたり、思わずポケモンの悪戯を疑ってしまいそうです…


散々外に出て探しているのに「金のヤミラミ」が見つからない!
そんなプレイヤーを「お疲れ!」と出迎えたのは金のヤミラミだった!?


ポケモンGOでは現在ハロウィンイベント中で、ゴーストタイプのポケモンの出現率アップ!
もしかしたら、怖いAR写真も撮れてしまうかも…


赤リーダー「とっても小さいね!よくみつけられたわね」
いやいや、こんなに巨大なのに、このヤミラミ見つけられないなんてウソでしょ?!しっかりして?!


ポケモンGOでは現在ハロウィンイベントでゴーストタイプポケモンの出現率がアップしていますよね。
色違いヤミラミなどの出現していますが、時には意外なポケモンの色違いも出現するかもしれません。


ポケモンのAR機能を使うとポケモンと現実世界が融合した面白い写真が撮れますよね。
本日はTwitterに投稿されたバンギラスの面白いAR写真をご紹介したいと思います。


エスパータイプポケモンのフーディンですが、実はこのポケモンはすごい設定を持っているようなんです。

サブコンテンツ