ネタ

onisuzume-1

オニスズメって本当に使い道のないポケモンじゃないでしょうか?

2キロたまごから出てきただけで残念なきもちになるんですがw

pgomapu-12

ポケモンを探索できる外部ツールに大いなる力が働きました。

これはポケGO内でポケモンが探索できる機能追加が近いということではないでしょうか?

riaru-11

ポケモンGOのグラフィックをリアルにしてみた動画が凄いですw

pgomapu-1

ポケモンGOのきっかけともなった動画『ポケモンチャレンジ』

この動画を改めてみるとPGOサーチのようなマップツールを使っているのがわかります!

purasueigo-4

ポケモンGOプラス(GoPlus)を使って遊んでいたら通知の部分が突然英語で通知出てきたんだけどw

同じような通知出た人いる?

tenpouzan-3

現在のポケモンGOは海辺に住んでいる人が優遇されていて、山に住んでいる人々からは不満が出ているようです。

zihanki-1

ポケGOの効果で自動販売機の売り上げもかなり伸びてそう…ポケモンの巣とかいくと売り切ればっかりだよなw

kouen-8

あしかがフラワーパークのヒトカゲの巣がこのタイミングで変更になったのは実は理由があったんじゃないだろうか!?

ibento-3

あるユーザーが描いたレイドバトルのイメージ画像がめちゃくちゃカッコいいです!

はやくレイドバトル実装してくれ!

miniryunosu-2

アニメ版のサファリゾーンが荒れ果てた理由が不忍池と同じでワロタw

アニメはこの状況を予見していた!?

hakaseniokuru-10

博士にポケモンを送るのが面倒でボックス拡張してる人っているのかな?

整理とかすればそんなにボックスいらなくない?

poppoaruaru-1

ポッポのあるあるを表現したgif画像がわかり過ぎて辛いww

ポッポ許すまじw

usiro-1

ポケモンのステータス画面でポケモンを後ろから見るのがかなり面白いですww

pokemonierukana-1

ジョウト地方(金銀)の追加で新しいポケモンが増えて覚えるのが不安という方!

ジョウト地方用のポケモン言えるかな?を聞いて名前を覚えましょう!

supia-1

スピアーの鳴き声と動きが完全におならしているみたいだと話題になっていますww

確かにこれはww

anno-n-2

ジョウト地方のポケモン『アンノーン』は特殊なポケモンです。

それら全ての要素がポケGOで実装されるのでしょうか?

reaso-su-1

9月上旬のアップデートからレアポケモンの出現率が上がったという話が出ていますが、先日9/23に行われたアプデでも遭遇率が上がったのでは?という話が出ています!

yo-girasu-1

バンギラスに進化するヨーギラスって山に出現しそうだよな…

ポケソースがそうなったら登山家が一気に増えそうww

pukurin-1

プリンの進化系のプクリン。

可愛くて人気もあるポケモンですが、白い部分が別なものに見えてしまうトレーナーもいるようですw

baruki-1

バルキーって実装されたら進化先はどうやって決めるんだろう?

イーブイ同様名前かな?

サブコンテンツ