ネタ

皆さんの身の回りには面白いポケストップがありますか?

名前が面白いポケストがあれば教えて下さい!

ポケGOユーザーの誰しもが待ち望んでいる伝説ポケモンや金銀ポケモンのなどの新ポケモンの追加。しかしナイアンティックが追加できない理由があるそうです。(陰謀論)


ポケGOユーザーの皆さん、おはようございます!

2017/1/27(金)に当サイトで公開した記事をピックアップして紹介!

今韓国に行ってポケモンGOやったらジムとか占拠しまくりなんじゃないか?

日本での配信当初を思い出すぜw


意外と名前を間違えて覚えてるユーザーが多いのでは?
名前を間違いやすいポケモンを紹介!

ポケモンGOのGPSに関するあるあるって何があるかな?

皆が実際にあったことを教えて!

半年前の7月22日、ポケモンGOがリリースしました。その頃のツイートを振り返りました!みんなポケGOの事呟いてワクワクしていましたよね。

こんなジムバトルはいやだと思う大喜利を募集してます!
みなさんドシドシお聞かせください!

『キングジム』の社長ががっちりマンデーに出演。

ポケGOガチ勢であることが判明しました!

ぼうけんノートって皆さん見てますか?50件しか記録できないって少ないと感じている人もいるみたいです!

サブコンテンツ