ネタ


ポケモンロードが出現してるようですね。
なんだこのポケモンの湧きようは!

年末年始イベントが12/26から開催されました。ですが、ピカチュウサンタの出現率がアップしてるのもありボールが枯渇しているようです!


子どもにスマホを貸す際は気を付けた方がいいみたいです。
子ども賢いので侮れないですね。

思わず友達に送ってしまいたくなるようなカイロスのコラ画像を集めてみました!

カイロス師匠愛され過ぎw

レベル1のポケモン、皆さんはどれくらい持っているのでしょうか?

最低レベルのポケモンと言うのも結構レアで持っていると保管している人も結構いるようです。


ポケモンGOが稼働してから5か月が経ちました。
みんなは自慢できる話があれば聞かせてください!

リークで判明したプレゼントボックスのような画像。

もし実装されてもこんなのだったら嫌だなぁというものを集めてみました!


ゾロ目をコレクションしてるトレーナーが増えてきてるようです。
皆さんは自慢できるゾロ目ポケモンをお持ちですか?

クリスマスはジムバトルを楽しんでいる人たちがサンタピカチュウのタワーを作る人が出てくるかも!

結構楽しそうだな。

aruaru-beibi

ベイビィポケモンを入手したけどやってしまうあるあるを紹介!まだゲットしていない人のための情報もこちら!

サブコンテンツ