ネタ

イベントの終盤にかかると起きてくるこの現象皆さんは共感できますか?

イースターエッグイベントではまさかのアレ大量発生がやってくるのか?

それだけはやめてくれよ…

ポケモンGOを始めてよかったこと、ポケモンGOに感謝していることって何がありますか?

ミニリュウが進化したらイワークになる?

そんな夢を見たトレーナーがいるようです。

やる事ないと言っている人はこんな遊び方を試してみてはいかがだろうか?

探せばまだまだやる事はたくさんあるよ!

最強のサワムラーが発見されました!

他のポケモンもサワムラーを見習ってほしいですね。

ポケモンGOの新しい遊び方が見つかりました!

皆もやってみてね!

今から4つの問題を出します!

これらの問題を全て答えることが出来たらあなたはポケGO上級者と言っていいでしょう!

皆さんはいくつわかりますか?


皆が大好きなポケモンの知られざる魅力を解説!

魅力を知って魅了されてください。

笑えるお父さんの面白エピソードを紹介!
皆さんのお父さんも面白いことしてるんじゃないですか?

現在も引き続き不具合が行われているポケモンGOで1番怖いものと言ったらこれですね!

元々ポケGOの仕様で修正されない限りは諦めるしかない!というあるあるをまとめてみました!

最終進化や、進化しないポケモンたちの中で最も種族値が弱いポケモンを調べてみました!

こいつらはジムで活躍させるのが難しい?

レアポケモンが出現した気になりたい!と言う人はこの方法を試してみよう!

これは思わず笑ってしまうw

アバターを変顔にする方法が話題になっています。

みなさんはカラテおうになれるのか!

かくとうタイプのポケモンの覚えてるわざ皆さんはわかりますか?

そろそろポケGOユーザーがエッジワース・カイパーベルトに到達します!
ところでエッジワース・カイパーベルトって何だよw


正解率0.01%!「このポケストップの名前は何でしょう」クイズ!

みなさんは答えることが出来るかな?

デイリーボーナス皆さんは今までどれだけ続いたことがありますか?

逃さず毎日ゲットしている人とか多いのかな?

皆さんの身の回りには面白いポケストップがありますか?

名前が面白いポケストがあれば教えて下さい!

サブコンテンツ