バトル


負けまいと頑張ってジム戦してるユーザーがいます!
相手は手強いですが勝つことが出来るのか!


ジムバトルで最も強い人ってどんな人か知ってる?
高CPポケモンを持ってるだけじゃダメなんだ!


技エフェクトの変更点をまとめて紹介!

どのようにエフェクトが変わったのか確認しよう!


崩しがいのあるタワーを教えて!

崩し終わった後の達成感を味わいたいよな!


ウインディの最強技が決定したぞ!
みんなが選ぶ最強の技構成はコレだ!

ジムバトルで趣味ポケを使って気分展開しよう!
同じポケモンばかりだと飽きてきますよ?


ポケ活中に最もイラっとした瞬間があれば教えてください!


ジムバトルに「寸止めマン」が登場しているようです。
みなさんの地域に寸止めマンはいますか?


ジムバトルで起こった面白・胸熱エピソードはありますか?
あれば、お聞かせください!


マイナータイプのポケモンを使ってるユーザーはいますか?
使いどころを教えてください!

サブコンテンツ