ピカチュウ

2017年の7月にリリース1周年を迎えるポケモンGOですが、一周年記念のイベントは開催されるのでしょうか?
少し気が早いですが、一周年記念のイベント考察をしていきます!

ポケモン誕生日パーティーイベントでやるべきだったことを掲載!

限定ピカチュウに関してあることに気づいてしまった人がいるようです。

これは結構モヤモヤする…


大物芸能人もポケGOをやっていた!
好きなポケモンはピカチュウのようです。


でんきタイプの出現率は低かった!
レア度が高いポケモンには電気タイプが多い?

とんがり帽子ピカチュウ、サンタピカチュウとピカチュウのコスプレを行ってきたポケGOですが、このピカチュウ実装したら盛り上がるだろ!


みんなが捕まえたポケモンで1番古いのは誰ですか?
チュートリアルでゲットしたポケモンを持ってたりしますか?

とんがり帽子ピカチュウのイベントが本日終了したおかげであのポケモンの出現率がアップしているようです。

ピカチュウを大好きなトレーナーはどれだけいるのか、ポケGOで皆はピカチュウ何匹捕まえた?

ポケモンデーイベントが本日3/7(火)の早朝に終了しました!野生のピカチュウが帽子を脱ぎました!


イベントピカチュウをアメにするのはSTOP!
アメにしちゃいけない理由を紹介してます。


ピカチュウは前回の反省を活かしていた!
イベントとしては良いバランスだった?

とんがり帽子ピカチュウが出現なくなる時間はいつ?
時差を計算して、割り出してみた!


最終日だってのにピカチュウがゲットできてない!
体感できるぐらいに出現率を上げて良かったのでは?

ポケモンデーイベントは明日で終了!アイツの出現も明日までだぞ!


TOHOシネマズとポケモンGOが再コラボしました!
ピカチュウが可愛すぎる!


とんがり帽子ピカチュウの出現率アップが確定!
みんなはゲットすることが出来たかな?


熊本のカビゴンに対抗して、あのレアポケも出現率アップ?
はやく出現率アップしてくれてよかったのに!

現在開催されているポケモンの誕生日イベントの告知が本日届きました!

誕生日はもう過ぎてますよ~!

イベントが開催されてから本日で3日目!とんがり帽子ピカチュウをゲットできたトレーナーが判明!

サブコンテンツ