ポケコイン


寒くなってきて、だんだん外に出るのがおっくうな時期になってきました。
ポケ活もはかどりませんが、もしかしたら今はポケコインを稼ぐチャンスかもしれません!!


ジムの防衛ボーナスが貰えるように修正されたようです!

レイドバトルが実装後、レイドパスの為に課金をしているユーザーが増えてきているようです。

ハイパーボックスが超お得すぎる!運営が変わったことを疑うレベル!


ポケコインを受け取れない不具合が発生していた?
皆さんは、ポケコインを受け取れなかったことがありましたか?


1日最大50ポケコインとなりましたが、皆さんは1日にどれだけ稼げてますか?


ジムを救済してる優しいトレーナーは意外といるのかな?
みんなは放置されてるジムを見かけたら、崩していますか?

ジムの問題ってコレだよね、何でこんな仕様になったんだろう…?

レイドバトルの仕様変更により黄色チームが超追い風?

防衛ボーナスの仕様が大きく変更されました!みなさんはどう感じていますか?

レイドバトルの実装で孵化装置の需要が下がった?皆今も孵化作業してる?


防衛ボーナスで砂を無くすんなら、もっと砂を獲得しやすくしてほしいよね!

今後絶対に重要になってきますよ!その理由を解説します!


ポケコインを上手に稼ぐ方法があります!
レイドバトルが始まるジムをチェックしておこう!


ポケコインの取得方法が変わり、ある問題が発生しています!
放置プレイは勘弁してくれぇい!


1日に取得できるポケコインの枚数が減りました。
稼ぎやすく調整されたことで、最大値が下がりました。


ポケコインの入手方法が変わりました!
今までより入手しやすくなったのでしょうか?


ジムのアップデートが実施されるまでに、ポケコインを稼いでおこう!
今後はどのような仕様になるのか分からない。

ポケモンGOに課金している人は意外と多い?あれに課金している人が多いようです!


稼ぎたい人は雨の日を狙え!
少しでも生存率を上げるためのコツを紹介!

サブコンテンツ