ポケストップ

po-taru-1

ポケモンGOを運営しているナイアンティックの別アプリ『イングレス』でポータルの申請が再導入されることが決定されました!

reberu
トレーナーレベル上げるために経験値を稼ぐなら錦糸町に訪れてみてはいかがですか!
1時間でしあわせタマゴ未使用で2万以上経験値を稼ぐのも夢じゃない!

rea_deiri

デイリーボーナス開始記念イベント期間中に出現するポケモンのレア度の情報を掲載しています!

endo-1

デイリーボーナス開始記念イベントが終了しました!

今回も盛り上がったイベントでした!

miyamasuzaka-1

渋谷でトレーナーの聖地と言われている渋谷宮益坂に行ってきました!

普段からポケストップ密集地として知られているこの場所イベント中はどうなのか!?

rapurasu2

東北三県(宮城・岩手・福島)で開催される復興イベントに、ラプラスが大量出現するという特典が追加されました。 そんな神イベントの詳細をお届けします。

rapurasu-1

今朝方から、石巻でラプラスが大量発生しているようですが、実はこれ運営からの告知で出現率アップのプレゼントだったみたいですね!

syuryou-5

デイリーボーナス開始記念イベントは明日で終了します。

残り時間がわずかになってきたので気を付けましょう!

rapurasu

現在、宮城県の石巻でラプラスが異常に出現しているようです!そして明日からは復興イベントがあると言うことで、何か関係があるのでは?とも言われています!

handhi-2

ポケストップから出てくる道具って常に今と同じでも良くない?

サブコンテンツ