ポケストップ

kodomokai-4

ある子供会で開催された『ポケモンGOの旅』がポケGOの正しい使い方と話題になっています。

一体どんな内容で開催されたのでしょうか?

inguresu-2

ポケモンGOでポケストップやジムにアクセスするためには何メートル以内に入らないといけないんでしょうか?

トレーナーを中心に出ている円の半径を調べてみました!

rua-moju-rusitrumon-banner
マップ画面右下「かくれているポケモン」に欲しいポケモンが出たときに、ルアーモジュール使っても出てこないけど何で?という質問に答えます。

iekara-1

自分の家からポケストップやジムを回せる人は24%いることが判明!

家でも快適にプレイできるとか羨ましいわw

huzisan-3

富士山の頂上にはジムとポケストップが存在するようです!

頂上のジムは取り合いになっているようですが…

gekikara-2

京都向日市にある激辛商店街、ここではポケモンGOをまちおこしに活用しようとし、店内でポケモンを見せると料金を半額にしてくれるサービスを開始しました!

pokenikku-2

一般社団法人日本ホームパーティー協会が『夏に出かけたいピクニック』に関する調査をし、ポケモンGOをみんなで楽しむ『ポケニック』に参加したいかを聞いたところぜひ参加したいという回答が36.1%しかなかったことが判明しました。

zitensya-1

大阪の自転車タクシー『ベロタクシー大阪』が新たなサービスとしてポケストップを巡る乗車プランを作りました!

自分はタクシーに乗っているだけでポケストップを巡れてたまごの孵化作業も出来ちゃいます!

hebisima

ポケモンGOでポケストップに認定されているヘビ島の鳥居について掲載しています。ポケモンGOのマップから見た画像やヘビ島への行き方など紹介していますのでご覧ください。

apude

8/9に行われたポケモンGOのアップデート。そのアップデートに関して、ユーザーは満足なのか、それとも不満だったのか…アンケートの結果を取らせて頂きましたので発表します!

サブコンテンツ