ポケストップ

皆さんの身の回りには面白いポケストップがありますか?

名前が面白いポケストがあれば教えて下さい!


東北復興イベント以外にも日本限定のイベントを開催してほしい!

イベントが開催されるだけでモチベが上がるよな!

ポケストップの10個目のボーナスと7日目のデイリーボーナス、この2つが被ったらどうなるのか実際に試してみました!

ポケモンGOのGPSに関するあるあるって何があるかな?

皆が実際にあったことを教えて!

今回のアップデートで地味なアプデがありました。

これ気づいていた人いたのか?

ポケモンGOで竹島にあるジムを見るとなんと韓国語で表示されるようです…

産地は一体どうなるのでしょうか?

海外ユーザーがポケストの回転数ごとにアイテム量が違うのか検証しました。
驚くべき結果が出てしまったようです!


家から届くならポケスト・ジム・ポケソースどれが1番人気があるのか判明しました!

日増しに外の気温が寒くなっていますが、寒さも気にすることなくポケモンGOが遊べる場所をご紹介していきます。


ナイアンティックがパートナーシップを組んだことでヨーロッパではポケストやジムが追加されるそうです!
海外だけじゃなく日本にもはよ!

アメリカにあるスターバックス7800店舗の内、約5000店舗以上がジムとポケストップに追加されたようです!

画面には表示されてないけどかくれているポケモンにレアポケモンの姿がある時、みんなは探しに行きますか?

孵化装置が貰えるイベントは1/3(火)で終了する予定でしたが、1/4(水)になった直後は孵化装置がゲットできたようです。

みんなはゲットできた?

正月と言うことで田舎に帰省しているトレーナーも多いようです。

そして田舎に着いて初めてその恐ろしさ体験しているんだとか…

年末年始イベントの第2弾が明日から開催されますが、ルアーモジュールを使用してまで楽しもうという人は少ないようです。

60分になってもあまり乱獲は狙えない?


正月に向けて帰省する人がいると思いますが、帰省するまでにボールを貯めてからおいた方がいいかもしれませんよ!

田舎に住んでいてポケストップが周りにない!と言う人は次回イベントに備えてセールでおこうを購入しておくのもアリですよ!

年末年始イベントが開催されました!

ポケストップから孵化装置が手に入ったり、ベイビィポケモンの孵化確率がアップ!

ルアーモジュールの仕様は12/31(土)まで待ったほうが良い!

その理由は一体何でしょうか?

サブコンテンツ