ポケモンの巣


色違いピカチュウを捕まえるには巣が一番!
ピカチュウの巣はココだ!


新しいイシツブテの巣を紹介!
伝説ポケモン対策に使えるゴローニャを作りましょう!


本日8/10(木)午前9時ごろに巣の変更が行われました!
どこにポケモンが巣を作ったのか確認してみよう!


イシツブテとワンリキーの巣を紹介!
人気ポケモンの巣を確認しておこう!


公式が巣の変更に対してアナウンスするように!
みんなは通知がきましたか?


7月27日(木)に巣の変更が行われました!
ワンリキーやイシツブテなど人気ポケモンは引っ越してきたかな?


明日7/27(木)はポケモンの巣が変更します!
近くに欲しいポケモンがいるのであれば、急ぎましょう!

イベント期間が延長中!コイルとイシツブテの巣に急いだほうがいい理由とは?


ゴローニャ持ってない人はイシツブテの巣へGO!
ほとんどの伝説ポケモン対策に活躍するぞ!


マップアプリ対応地域拡大中とのこと!
探索できないと思ったらリプライを飛ばしてみよう!


新しくなったピカチュウの巣を紹介!
サトシ帽子ピカチュウを入手しよう!

3連休みんなはどこに出かける予定ですか?今注目が集まっている話題のスポットを紹介します!


巣の変更が行われましたが、欲しかったポケモンが近場にやってきましたか?
近くにポケモンの巣がなくとも、『たまり場』ならあるかも!


なんと!代々木公園がワンリキーの巣に!
次の変更まで、代々木公園は盛り上がりそうです。

ポケモンの巣が変更されました!大型イベントを控えた今、ゲットするポケモンはたくさん!


7月13日(木)に巣の変更が行われるので、今のうちにポケモンをゲットしておこう!


サトシ帽子のピカチュウをゲットするのに最適な場所といえば!
そう!ピカチュウの巣に行こう!


ストライクの巣は穴場!
伝説ポケモン実装に向けて捕まえておこう!


ヒメグマの価値が上がっている!
格闘技を狙って厳選したいところ。


今回、ワンリキーの巣はどこになったのでしょうか!
新しいワンリキーの巣を紹介!

サブコンテンツ