ポケモン図鑑

シカゴイベントの後から実装が告知されていた伝説ポケモンが全て実装されましたが、皆さんはコンプすることは出来ましたか?


YOKOHAMAアンノーンを揃えることは出来ましたか?
また、アンノーン捕獲で国内コンプする人が増えている模様。


伝説ポケモンを何対ゲットしましたか?
皆さんの図鑑情報を教えて!

ポケモンGOパークでは、地域限定ポケモンがでるとの噂でしたが、最近になって地域限定ポケモンが出現しない説が浮上してきました。

アンノーンよりも圧倒的に収集が鬼畜なポケモンが居るとのこと…一体そのポケモンとは?


あの芸能人も図鑑コンプ!
皆さんは図鑑のコンプ具合はいかがでしょうか?

皆さんポケモンの後ろ姿って気にしていますか?普段見ないかもしれませんが、見たら可愛いですよ!

いわタイプの出現率アップイベントでカギとなるポケモンはこのポケモン!

野生のポケモンの名前の横に表示されるマークの意味皆さんは知っていましたか?

暖かくなったことで沖縄に向かうユーザーが増えてるみたいですね!
ポケモン図鑑が埋まってきたのも関係があるかもしれません。

ポケストップの近くにいるポケモンに表示された時に、このポケモンなら多少遠くてもゲットしに行くぞ!ってレアポケモンは誰でしょうか?

今回のアップデートでこれを気にする必要が無くなった!これは地味に嬉しいぞ!


最新アップデートが行われました!
しかし、何が変わったのか分からない人は多い?


アプデにより図鑑の仕様が変わりました!
この仕様変更は嬉しいのでは?

ジョウト図鑑をコンプする上で皆の鬼門となっているポケモンは誰でしょうか?

最新のアップデートでアンノーンに関するコードが追加されているらしい!

今後コンプはさらに厳しくなる?

イベントのおかげもあって初めてゲットできたポケモンがいた人もいます!

出現率アップは良イベント?


連休中にイベントが開催される可能性は低いので注意!
聖地に訪れたりして楽しもう!

イースターイベントでポケモン図鑑をコンプしたトレーナーは結構増えているようです。みなさんのコンプ情報はどうですか?

図鑑にこの機能が欲しい!という声がありました!せっかく個体差があるなら残しておきたいよね!

サブコンテンツ