メダル


ヤミカラスって出現率は高いけど、捕まえづらくないですか?

今回のイベントで意外なポケモンの出現率がアップしていますが、これはある意味チャンスと呼べるのではないでしょうか?

岩イベントはやりたい事が多い!
やることは厳選以外にもあります。


最新アップデートが行われました!
しかし、何が変わったのか分からない人は多い?

最新のアップデートが全員に行き届いています!アプデをして遊びやすくしよう!


皆さんは鉄道員の金メダルを持ってますか?
意外と鋼タイプのポケモン集めって大変ですよね。

皆はポケGOやってからどれだけ移動してるの?ジョギングの距離を教えて!

アップデートで細かい仕様が変わっているようですが、これの仕様もそろそろ変えてほしいという声が出ています。

今回にアップデートで変更された場所を紹介していきます!

これは良アプデだったのか?

こいつの救済イベントって今後来るよね?現状のままだと本当にムリゲーなんだけど!


今までにどれだけのタマゴを孵化させてきましたか?
何個のタマゴを割ってきたのか教えて!


使えないポケモンを効果的に使おう!
アメにするだけじゃ勿体ない!


エクセレントスローを最高何連続で出したことがありますか?
さすがに連続で出すのは厳しいですよね…

イベントでたまごを孵化した人が多いと思うけどブリーダーメダルはいくつになった?


コアすぎる金メダルを獲得!
本当にポケモンが好きなんだなって伝わります。


ヤミカラスをシカトしないのにスルーできない!
その理由とは一体…

アップデートで図鑑が性別など詳細に表示されるようになりましたが、あのポケモンは鬼畜仕様になったようです。


皆さんはマリルをスルーしてませんか?
イベント中はマリルを捕まえておきましょう!


つりびと金メダル達成者が続出!
獲得するなら今が大チャンス!

今回のイベントであのメダル取得を狙っている人は注意しましょう!

サブコンテンツ