モンスターボール

今ガチ勢の間ではモンスターボールチャレンジが流行っているようです。

皆さんも挑戦してみては?

カーブボールを当てるのが難しいから、ストレートでボール投げているって人いる?

ポケモンが大量に出すぎてボールが足りないと言うユーザーが増えているようです。

課金するユーザーも出てくる?

全モンスターボール厳選勢が歓喜!?気になるアプデ内容とは!

野生のポケモンを100%捕まえることができる『マスターボール』ポケモンGOでは実装される?

ポケモンの捕獲率が著しく低下…!と感じて居た人が、前回のイベントでは多かったようですが意外とそうではない…?

レイドバトルに勝ってもその後のゲットチャンスでポケモンに逃げられることがあるのか…

せっかくレイドに勝っても喜べないのか…

イベント中の捕獲は手動派が多いようです。

ボール投げを練習していた人たちは今回のイベントでかなり美味しい思いをしているのではないでしょうか?

ポケストップの密集地に行けばボールボーナス狙いに、モンスターボール回収と一石二鳥で楽しむことが出来るぞ!

ポケGOのエクセレントスローを決めた動画でポケモン言えるかなを自作しているトレーナーがいました!

この動画は凄すぎるw

イベントで投球ボーナスのみ取得XPが上がるみたいだけど、練習させる意味ってあるのかな?

動き回ったり標的がそもそも小さかったりと、エクセレントが出しにくいポケモンは誰でしょうか?

イベント中に半額になっているモンスターボールを購入しようという人はかなり少数派のようです!

イベントが始まって、モンスターボールが半額になってるけど皆はボール購入した?

ボールを投げる時、カーブ派かストレート派かどちらが多いのか判明しました!

皆さんはポケモンにボールを投げる時ストレートとカーブどっちで投げていますか?

このアイテムは一体いつ使えばいいんだろうか…使い所が良くわからないアイテム。

みんなはどのタイミングで使ってる?

その日一番最初の捕獲の時ってみんなズリのみ使ってる?結構緊張するよね!

凄く元気なコラッタが発見されたようですwこれはボール避ける気満々ですわw

サブコンテンツ