レアポケモン


EXレイドの招待がきて勝利しても、ゲットチャレンジでミュウツーが捕まらない!
捕まえるのが難しいミュウツーですが、ハイレベルトレーナーは一体何体捕まえているんでしょうか?


ミュウツーのゲットチャレンジが難しすぎる!
ミュウツーのゲットチャレンジを成功させている人達はどんな風にモンスターボールを当てているんでしょうか?


8月のアップデートから色違いポケモンが出現するようになりましたね。色違いピカチュウはもちろんかわいいですが、せっかくなので、より多くの色違いポケモン実装を希望したいですね。

現在開催中のハロウィンイベント。イベント中にハロウィンの帽子を被った特別なピカチュウが登場しています。ピカチュウは確かに可愛いのですが…実はちょっと困っていることもあるんです…


第3世代(ホウエン地方)の新しいデータがどんどん見つかっています!
ゴーストタイプだけでなく、ホウエン地方すべてのポケモン実装も近い?


伝説の三犬ポケモンライコウの捕獲率が急上昇しているようです。
捕獲が難しいレイドのボスポケモンだけに、これは注目の情報ですね!

ここ最近(数ヶ月?)、なぜかよく見かける野生の進化系ポケモン。オクタン、ピジョン、レディアン、ニョロゾ、ポポッコ、ウツドン、オニドリル、ベイリーフ、ネイティオ…… あなたの活動エリアではいかがですか?


ポケモンファンの方に過去一番の劇場版は?と聞くと、かなりの確率で「ミュウツーの逆襲」との答えが返ってきます。
そこまですごいと言われるミュウツーの逆襲の興行収入は一体どれほどのものだったのでしょうか?


ミニリュウとても可愛いですね。
姫路公園川沿いに出現しているようです。
この辺りを歩いていれば、何匹かゲットできるかも!?

LINEやツイッター上でホウオウEXレイドの情報が流出したと話題になっています。
根強い人気を誇り、実装の声が高まるホウオウですが、実装のウワサは本当なのでしょうか?

秋のイベント期間中、2kmたまごから大バーゲンで孵化したラッキーですが、特に「ラッキーなラッキー」を手にしたトレーナーさんもいる模様です。


ハロウィンイベントで実装してほしいポケモンはどれ!
伝説ポケモン?色違い?

明治神宮、代々木公園でノコッチが大量発生!なんでこんなことに…


本日10/5(木)は巣の変更日!
2週間に1度のポケモン大移動がやってきました!


ハロウィンイベントでドーブルは出現する?
このままじゃ、登場するタイミングがないよね…

色違いのゴースって今年のハロウィンで登場するかな?ゲットしたい人も多くいるのでは?


ハロウィンイベントで新しいポケモンが登場する可能性!
どんなポケモンが出現してほしい?

2017年もハロウィンイベントが開催中!

イベントの内容や詳細、やるべきことを紹介していきます。

超レアな色違いポケモン、金のコイキングから進化する赤いギャラドス。今でもジムに置かれていると非常に目立つこのポケモンですが、その誕生秘話としてこんな都市伝説があります。

鳥取砂丘のイベントではアンノーンが登場!文字はどの形が登場するのか気になるところ!

サブコンテンツ