レアポケモン

nora-1

野生でカイリューに遭遇するという人が増えているようです。カイリューは防衛で使い道が無くなったから確率上げたのかな?

miyagi-rapurasu-area

11月11日から開催された『ラプラス出現率アップイベント』宮城県の沿岸部にスポットを当てて、ラプラスの出現場所、出現情報をまとめています。宮城県にお住まいの方は参考にしてください。

rapurasu2

東北三県(宮城・岩手・福島)で開催される復興イベントに、ラプラスが大量出現するという特典が追加されました。 そんな神イベントの詳細をお届けします。

gosanke

海外情報により、ジョウト地方(金銀)の御三家ポケモンである『ワニノコ』『ヒノアラシ』『チコリータ』の3Dモデル画像が発見されました!

hukkou
宮城・岩手・福島の沿岸部に復興イベントの影響でラプラスが大量に出現しているようです!
明日11/12(土)より復興イベントが開催がされますが土日はみんな行くよな?

minamikou-2

大阪の聖地と言えば天保山ですが、新たな聖地が見つかったようです!

ここならラプラスも出現してかなりアツいぞ!

porigon_waki

現在はタマタマの巣となっている不忍池ですが、周辺であの激レアポケモンの目撃情報が上がってきました!

めちゃくちゃ優遇されてる土地だなぁw

reapokemon-5

デイリーボーナス実装記念でポケソースが増えてるけどレアポケモンの出現率も上がってる?

みんなの地域はどう?

f
アップデート後のポケモン倍増イベントで天保山と錦糸町がヤバいことになってるらしいですが
どういった状況なんでしょうか!

reberuhikui-1

いくらレアポケモンをゲットしたからと言って強化する前に、どれくらいすなとアメがかかるのかを考えて行いましょう!

途方もないアメとすながかかることになるぞ!

サブコンテンツ