レアポケモン

パークは誰でも参加できるって皆知ってた?

横浜に行ってバリヤードやレアポケモンをゲットしよう!

ポケモンGOパークで、現在不明な情報をシカゴイベントと合わせて予想したいと思います。

GOパークで出現率が上がるのはどのポケモンか!

バナーのポケモンは全てアップする?


ポケモンGOパークはレアポケ祭りになりそうです!
どれだけ出現率が上がってるのか楽しみ!

ここ最近メタモンの出現率が上がっていないか?という声が結構出ています。

皆は最近ゲットしてる?

バリヤードが日本でもゲットできるようになりますが、ゲットしたとして使い道はあるのでしょうか?

スタジアムとパークを同じイベントだったり、内容を混同している人がいるようだけど別イベントだから勘違いしないでね!


地域限定ポケモンの出現はバリヤードだけ?
これが昔言われていたシャッフルなのかもしれない…

GOパークの会場で手に入る2kmタマゴからは特別なポケモンが孵化するようですが、どのポケモンが孵化するのでしょうか?


ポケモンGOパークに対する反応を紹介!
どのような反応を見せてるのでしょうか?

日本のリアルイベント『ポケモンGOスタジアム』と『ポケモンGOパーク』についてイベント内容など最新情報を掲載中!


ポケモンGOパークの詳細が発表されました!
あの地域限定ポケモンが出現しますよ!

現在ファイヤーが実装されていますが、サンダーの実装を待っているユーザーのほうが多いようです。

みんな対策ポケモン用意してる?


伝説ポケモンよりバンギラスのレイドバトルという人は意外といるのでは?
伝説ポケモンが出現したことで、バンギラスの発生率が下がってますよね。

フリーザーをゲットできなかった人は意外と多いようです。

次登場するのはいつ?

伝説ポケモンに対してもパイルのみを使っているトレーナーがいるようです。

ギャンブラーすごすぎるだろ…

伝説ポケモンが登場して、伝説同士のバトルも楽しめますがルギア同士のミラーマッチをしている人がいました!

伝説の実装によりアプリがリリースされたときのような活気が戻ってきました!

人が集まる場面を目撃してくる人が増えてきました!

伝説ポケモンがレイドバトルに追加されたことで、伝説同士のバトルを行っているトレーナーもいます!

映画のワンシーンとか再現できそうですね!

イベントでたまごの距離が1/3になるイベントが開催されていましたが、レアポケモンみんなはゲットできた?

サブコンテンツ