レイドバトル


伝説ポケモンとのレイドバトルは楽しいのかどうか!
楽しんでるユーザーの割合が判明!


伝説ポケモン欲しさにキズぐすりが不足してるのでは?
ジムバトルをしない人でも伝説レイドには参加してますよね


本日8月7日はファイヤー出現最終日!
まだ持ってない人は急ごう!

カイリキーとバンギラスだけ揃えればレイドバトル対策はカンペキ!その整いすぎたバランスを紹介!

レイドバトル実装当初は、レイドボスが定期的に変更されると噂されていましたが…

伝説レイドが実装されてしばらく経ちましたが、皆伝説とのレイドバトルは楽しめていますか?

CPを見て投げるきのみを冷静に判断しよう!

ハピナスが前以上に嫌われ者になりつつあります!

レイドバトルが実装後、レイドパスの為に課金をしているユーザーが増えてきているようです。


出現してから三日間で、どれだけの人がファイヤーを捕まえてるのか判明しました!


伝説の三鳥は所属チームによって捕獲率が変わる説の調査結果!
協力してくださったユーザーの皆さん、ありがとうございました。


サンダー対策に使える意外なポケモンを紹介!
サンダーとの相性は抜群だ!


ポケモンGOスタジアムの抽選に落選した人へ!
落ち込むのは、まだ早いですよ!


週末はファイヤーをゲットしにいこう!
出現期限が迫ってますよ!


難易度5のレイドバトルにも関わらず、たった2人に攻略された模様。
攻略動画が公開されましたので紹介します!


ポケモンGOスタジアムでの伝説実装は期待薄?
アプリ内のデータに問題発生!

伝説ポケモンのレイドバトルで技マシンの出現率ってどんな感じ?

他のレイドに比べて上がってる?


伝説の三鳥は、所属チームによって捕まえやすさが変わるのか調査!
皆さんの捕獲率と所属チームを教えてください!

3鳥の中でもサンダーは最強と言われています…その理由を解説!

ポケモンGOスタジアムの運営は本当に大丈夫?その理由とは!

サブコンテンツ