伝説

フィールドテストが継続中のEXレイド。テスト終了→本実装の段階で、ミュウツー以外のポケモンがレイドボスとして加わるのではないかという予想があります。そのポケモンとは……

現在、伝説のポケモンをジムに設置することはできませんが、伝説のポケモンはジムに置けるべき? 折角ゲットしたから設置したい?

ミュウツーのEXレイドに向けて、回避を予習しておきましょう!

全技回避タイミング解説の動画を紹介します。


第5回EXレイドは地方をメインとして行われている?
それとも、ただ開催場所が少ないだけでしょうか。


第5回EXレイド(フィールドテスト)の招待状が届き始めました。
今回はどこのジムからEXレイドパスが送られている?

来週から、エンテイかライコウのレイドバトルが始まる!


とあるポケモンのお祈りすることで、EXレイドの招待状が届きそうと話題に!
とあるポケモンとは一体…

皆さんはサイドンやゴローニャなどもう育成できていますか?

もうすぐライコウかエンテイがやってきますよ!

今年7月15日に公開された映画「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」みなさんは見ましたか?

こちらの映画にはどんなメッセージが込められているのでしょうか。

スイクンをまだゲットできてない人はそろそろ焦り始めよう!休日を利用してゲットだ!

ポケモン初代劇場版、ミュウツーの逆襲。

今でもミュウツーが印象に残っている理由はここにあった!


EXレイドのフィールドテストは地方優勢か!
招待状が送られてくる可能性について


第4回EXレイドの招待状をどれだけのユーザーが受け取っているのか判明しました。
開催場所が多いことで、招待状が届く確率は上がっている!


こんなところからEXレイドパスを受け取っても、ジムに行くのが大変すぎる!
こんなことも起こりうるんですね笑

現在、EXレイドのテストが行われていますがテスト段階でかなり配布されているけど、正式実装されたら結構配られる?

先週末、ジョイフルとイオン系の店舗で全国一斉に開催された第3回EXレイドフィールドテスト。今週末はさらに拡大されたスポンサージムで第4回が行われます。


本日9/21(木)にポケモンの巣が変更されました。
人気ポケモンたちの巣が近くに移動してるかもしれませんよ!


一部のジムでEXレイド開催が中止に!
公式から正式に発表がありました。

3鳥の中で現在活躍しているポケモンは一体誰なのか、一番活躍しているポケモンはこの子でした!


招待状が届いたけど、参加できないジムがあるようです。
伊藤園からの招待状は一度確認しておこう!

サブコンテンツ