伝説


第八回のEXレイドが11月3日に開催されたばかりですが、次のEXレイドパスが早くも配布されたようです。
第九回のEXレイドは11月11日!開催間隔が短くなってきているようです!


レイドボスが大幅に変更されましたね!
どのポケモンが追加されたのでしょうか?


準伝説ポケモン「エンテイ」の伝説レイドが始まりましたね!
このエンテイの対策ポケモンでシャワーズよりも優秀なポケモンがいるんです。


少しづつ解禁されている伝説ポケモンですが、いまだに未実装のままのポケモンがいます。
第一世代なのに実装される気配のないミュウはいつ実装になるのでしょうか?

原作では常に強化されつづけているウインディですが、ポケモンGOではやや不遇な存在になっています。

エンテイは今後実装されるメタグロス対策で輝く!

エンテイが登場しましたが、ほのおタイプ最強となるのでしょうか?


ついに解禁となった伝説の三犬最後のエンテイとのレイドバトル!
しかし、思ったよりも余裕に感じる方が多いようです。その理由とは・・・?

「あれ? 意外と簡単に倒せる??」 エンテイは倒しやすいという声が広まりつつあります。


いよいよ解禁となりました伝説の三犬最後のエンテイ!!
エンテイとのバトル本番に向けて、エンテイレイドバトルの動画をご紹介したいと思います!!


現在ポケモンGOで出現中のエンテイですが、過去の劇場版ポケットモンスターでメインキャラクターとして描かれたことがありました。
見た目は怖いエンテイですが、実はとても優しいポケモンだったんです。

今回のアップデートで新たなポケモンの3Dデータが追加されたことが海外サイトの解析で判明しました!

遂にEXレイドにホウオウが実装される?

11月1日より伝説の三犬のラストとなるエンテイのレイドが始まりました! 開始直後なので市街地のジムはどこも大賑わい。皆さんのバトル報告をツイッターからピックアップしてみます。すでに個体値100%ゲットの報告も!!

こんにちは!てぃぼりです。

いよいよエンテイがやってきましたね!

便利な個体値早見表と、エンテイ対策について研究の最前線をお送りします。

 


11月に入りついに解禁となった伝説の三犬最後のポケモン「エンテイ」
現時点でほのおタイプ最強とうたわれる高個体値エンテイの見分け方をご紹介します!


ツイッターやYouTubeに掲載されていたエンテイゲットの動画をいくつかまとめてみました!
番外編としてエンテイ捕獲のコツを乗せた動画もご紹介いたします!!捕獲の参考になるかも・・・?


本日11/1(水)にエンテイが実装されました!
台風も去って晴れているので、エンテイを捕まえにレイドバトルしよう!


レジスチル・レジアイス・レジロックからカイオーガやグラードンの伝説レイドまで。
第三世代のレイドバトルで出現しような伝説のポケモンに対抗できる最適なポケモンの一部をまとめてみました。

明日11月1日からレイドバトルにエンテイが登場!
11月1日エンテイが日本で登場開始しました!

思わず「あるある!」と笑ってしまいました。1××××という千台のCPだと、記憶のどこかにある歴史上の「年号」と結びついて、なんだかヘンな連想ゲームになったりしますよね。

サブコンテンツ