個体値

例のごとく奇跡的に復活劇を繰り返すあのサーチツール!

サイレント修正が行われたことでこれからはコミュニケーションが重要になってきます!あなたのコミュ力が試される?

個体値厳選をしていたらこういった現象に陥る人が多いのではないだろうか?整理ちゃんとしてる?

厳選にトレーナーレベルが関係してきましたが、みんなの今のTLっていくつなの?

野生でゲットするトレーナーの個体値がランダムになりましたがこれについて皆はどう思ってるの?

今回様々なアプデがサーバー側で行われましたが、これにより色んな機能作成が速くなる?

個体値に関するアップデートが行われたことで今後のポケモンGOはこのように変化するぞ!

今回のサイレント修正で行われた野生モンスターに関する、修正点をまとめていきます!

今回のサイレント修正はサーチアプリや位置偽装に対しての対策になっている?

ポケモンGOのアップデートにより厳選が厳しくなりました!もう今までのように高個体値ゲットは出来ない?

イベント中にゲットしておきたいあの激レアポケモンは皆さんゲット出来ましたか?結構孵化しているようですよ!

イースターはたまご孵化をして楽しんでいるトレーナーが多いようですが、せっかく高個体値出たのに使えないポケモンだったら皆どうする?


カポエラーって矛盾したポケモンですよね。
矛盾してる理由とは!

金色のコイキングを赤いギャラドスに進化させるボーダーラインは意外と厳しかった?厳選しているトレーナーもいた模様!

トレーナーレベルアップに最適と言われているあの場所は相変わらず多くのトレーナーが集まっているようです!

最近では高個体値も結構出るらしい!


バンギラスやカイリューを進化させるボーダーラインはどこ?
個体値や最大CPによって進化させるか決めてるのでは?


ある場所では、個体値100ポケモンとレアポケが同時湧きしたようです。
優遇されすぎではないでしょうか?

ポケモンの巣の変更がされ、ある場所がかなり盛り上がっている様子!実際に現地の様子をチェックしてみよう!

御三家って野生で出現しても個体値低いのばっかりだよね…アメはあっても進化出来ないんだけど…

個体値普通の赤いギャラドスと、個体値最高のギャラドス、みんなが欲しいのはどっちか答えが出ました!

サブコンテンツ