公式


第三世代リリースで公式がようやくチュートリアル映像を公開したことに対し多くの反響が出ています。
ちょっと(大分?)ズレのある公式チュートリアルをご覧ください!


ある日ポケモンボックスを覗いてみると、ポケモンになぜかスラッシュが!
これはバグでしょうか?それとも・・・


ポケモンGO公式サイトにて第三世代の正式実装が告知されました。
迫力のグラードンレイドの動画現実世界連動型の天候システムに大注目です!!


第3世代の実装は近い!
アップルストアの広告に第3世代のポケモン登場!

12月は新ポケモンで盛り上がりそうな予感がしますね。

こんにちは!てぃぼりです。

ホウオウレイドが始まりましたね!急でびっくりしました。

便利な個体値表と、攻略情報をお届けします!

※記事の最後に3人討伐の動画を掲載しました!


現在大量出現中のガルーラ&カモネギ出現期間がいつまでなのか。
また、ガルーラだけは絶対に確保しておきたい理由なども添えてご紹介します!!


11月21日は「イーブイの日」!
イーブイの日を記念して、何やら特別なプロジェクトもスタートしたようで・・・


2017年11月21日にポケモンGOが0.83.1にバージョンアップ!
待望のアップデートですが、バージョンアップで遊べなくなる機種もでてくるようです。


ナイアンティックCEOジョン・ハンケ氏の自伝「ジョン・ハンケ 世界をめぐる冒険 グーグルアースからイングレス、そしてポケモンGOへ」が2017年11月24日に発売されます。
一体どんな内容になっているのでしょうか?


公式よりEXレイドを正式にスタートすると発表がありました!
それに伴って、レイド報酬も変更されるようです!

公式から発表があった「グローバルチャレンジ」。すべての報酬を手にするには、全世界のトレーナーが力を合わせて、一週間で30億匹のポケモンをゲットしなければなりません。うーむ…… 30億匹って達成可能なの??


11月8日、ナイアンティックから新作アプリ「Harry Potter Wizards Unite」の発表がありました。
ポケモンGOと似たARゲームになるとのことですが、果たしてポケモンGOはどうなってしまうのでしょうか?


Androidで不正アプリ検出機能が新しくなって登場!
不正ツールを使用している人への対策が強化されました!


10月に開催された秋の公式ARフォトコンテスト、皆さんは応募されましたか?
最終選考が行われ、最終選考に残った応募者の方にはナイアンティックから通知が届いているようです!


ポケモンGOの最新アップデートが開始されました!
公式よりアプデ内容が公開されていますので紹介!


11月に開催されるリアルイベント「とっとりGO」の情報が一部更新しました。
ポケモン以外に美味しい食事が食べられる!?


韓国で初のポケモンGO公式イベントが開催されることが先日告知されました!
この報告を受けネット上では「あれ?鳥取行くより韓国のほうが良くね?」と話題になっています!!

港区立芝公園に空手着を着たピカチュウが登場!


ポケモンGOの海外の公式ツイッターでEXレイドバトルに関するコメントがありました。
どうやら招待システムを改善中とのことですが・・・?


韓国で初のポケモンGO公式イベントが開催されると告知がされました。
ソウルでは「伝説の三鳥」に加えルギア、アンノーン、バリヤードなども出現します!!

サブコンテンツ