公式

デジタルコンテンツを対象とした『第22回記念AMDアワード』にてポケモンGOが優秀賞として選ばれました!

本日早朝より起きていたログインできない障害は復旧したと公式が発表しました!

現在ポケモントレーナークラブのアカウントがログインできない障害が発生しているようです。

宮城県で東北復興イベント第2弾が開催されることが決定!


バグ修正に対する回答がやっと来た!
金銀ポケモン実装されてから発生してたバグなのに遅すぎる!


ポケモンの最新情報が発表される?
今夜は夜更かし安定だ!

昨年の11月に行われた石巻市の宮城復興イベントの第2弾を7月に開催するようです!

ホワイトデーイベントは実装されるのかしないのか…期待しているユーザーはいるようです!

公式のあの商品に関するお知らせが出ました!持っている人は注意してください!

地域限定ポケモンが今後場所を移動することが決定?ジョンハンケがまた重大な発言をしたぞ!

ポケモンGOを開いたときに新たな警告画面が表示されるようになりました!この画面が出た時は気を付けましょう!

ポケモンの手持ちのソート機能についてもう少しどうにかならないのかという意見が出ているようです。

とんがり帽子ピカチュウが出現なくなる時間はいつ?
時差を計算して、割り出してみた!

ピゴサーチが本日新機能を追加!この機能を使えばPVのような世界が現実になるぞ!

android版のみアップデートが開始されました!今回はどこが変わったのでしょうか?


TOHOシネマズとポケモンGOが再コラボしました!
ピカチュウが可愛すぎる!


カビゴンイベントが開催されました!


開発者が重大なミスを認めました!
今後の大型アプデの期待が高まります。

公式からカビゴンイベントについて発表があったけど開催が明後日って…

そんな急に熊本まで行けるわけないだろ!

現在開催されているポケモンの誕生日イベントの告知が本日届きました!

誕生日はもう過ぎてますよ~!

サブコンテンツ