公式

ジョンハンケが台湾のイベントで今後のアップデートなどについて言及!

第三世代の実装や、対人戦の実装について発言したようです!

公式YouTubeチャンネルからポケモンGOの解説ビデオが今になって公開されましたが、これに対して海外の反応は?


ポケモンGO公式が『フォトコンテスト』を開催!
コンテスト期間にAR写真をとりまくれ!


ポケモンGOはストレスケア、癒しに繋がっている!
『くらしの研究』でポケGOが紹介されました。


ハロウィンイベントについて公式が発表!
ポケモンGOでは、どんなイベントになるのか!

ポケモンGOの公式サイトがリニューアルしました!

全体的に見やすくなりました!

「ああ、今日も残業が!」「またレイドパスを無駄にしてしまう!」
そう思いながら急いで駆け込むレイドバトル終了直前のジム。そこで待っていてくれたのは…… 秋分の日のイベントは、そんなレイドバトルシンデレラにも「ささやかなプレゼント」を用意しています。

孵化スピード1.5倍!! イベント期間中、スーパーふかそうちに課金するorしない? すな集めを加速するならショップにGOだ!!

イングレスでポータル申請機能が再開されたようです!コレによって、ポケモンGOにも影響がでてくるかも!


ポケモン公式が色んなアンケートを採っているみたいです!
トゲピーの鳴き声といえば?


秋イベントの延長が発表されました!
ほしのすなを集めまくろう!


本日9/27(水)午前6時ごろにログイン障害が解決したと公式より発表がありました。今回のログイン障害は長かったですね…


秋イベントが延長される可能性について!
ログインできないんだから、延長してほしいよね。

現在アプリにログインできない不具合が発生しているようです。

せっかくイベント中なのに…

先週末、ジョイフルとイオン系の店舗で全国一斉に開催された第3回EXレイドフィールドテスト。今週末はさらに拡大されたスポンサージムで第4回が行われます。


一部のジムでEXレイド開催が中止に!
公式から正式に発表がありました。

秋分の日イベントの詳細情報です。今回はほしのすな2倍などユーザーにとっては嬉しいイベントではないでしょうか?

11月3日、iPhoneXが発売されます。

新しく実装されるARKitが適用されれば、ポケモンGOがこんなに楽しくなる!?

イベントごとに公開される公式イラスト。その美しさにには毎回ハッとさせられますね。しかしポケモンファンが作り出す「ファンアート」も負けていません。

地域格差を救う「救世主」として期待されていたスポンサーのイオンがいよいよ本気を出し始めました! 今週末はイオンがアツい!!

サブコンテンツ