公式

gacha_miss

御三家のリザードン、カメックス、フシギバナに限って技が最適にならない…ということが続いている。わたしだけ?

ahurika

10/4に、ポケモンGOがアフリカ配信が開始されて、一応これで全世界への配信が終了しました!ということは、以前ジョンハンケが発言していたように新ポケモンが追加されるのか?

tore-ningu

今回のアップデートにより、ジムバトルが改善されます!トレーニングにおいて機能向上のため戦えるポケモンが増えます!

haisinkoku-1

新たに配信国が増えてきたということはそろそろ大型のアップデートも近いのではないだろうか?

usiro-1

ポケモンのステータス画面でポケモンを後ろから見るのがかなり面白いですww

apude-15

アプリの強制アプデが開始!?

アップデートしないと遊べなくなったようです!

apude-14

android版のユーザーにのみアップデートが実施されたようです。

内容は主にバグの修正とのこと!

yasei_kairyu-2

わたくし管理人、都内に住んでいながら初めて野生のカイリューに遭遇した!おもわず、家を飛び出した!その一部始終をご紹介!

kabigongongon

頻繁に出現報告があるカビゴンですが、もはや出現しすぎてレアポケモン感が一切無くなってしまった…

kentarosu

リリース当初からの疑問がようやく解決された!地域限定ポケモンはその地域で入手した、たまごからしか孵化されない!!

agfzsd

メダリスト吉田沙保里さんがポケモンGOを始めたことで、野生のポケモン達がザワついたのもつかの間…本当に恐ろしいのは日本ハムファイターズの大谷翔平投手だった…

gfsdh

ポケモンGOプラス(Go Plus)がおこうに対応すると公式から発表がありました!しかもアップデートもされるそうです!

driver

ポケモンGOプラス(Go Plus)を使っている人は、これからドライバーを持ち歩かないとダメ?

asgh

以前からエラーが多いと言われているジムですが、最近は以前にも増してエラーが多いと報告があります。ジムバトルをする際は気を付けて下さい。

kaigaitweet-1
ポケモンGO海外公式ツイッターアカウントは、9月19日に「自然な生息地にいるポケモンのAR写真」の募集を始めました!遊び心ある試みですねー。日本公式アカウントはそういうことしないの?

gdfs

必ず現れると思っていました!ポケモンGOプラス(GoPlus)を改造する人が!しかも、その改造が有能すぎますw

fdsgh

ポケモン捕獲画面に移った時の1投目の大暴投っていつになったら修正されるの?

agfsdh

札幌にあるジムが無所属なのにピカチュウが配置されているという…その立ち振る舞いときたら可愛いやんけw

2016-09-17_140952

ポケモンGOプラス(GoPlus)を使用していてポケモンに逃げられても経験値が25も入るぞ!

dfsg

即完売!品切れ続出!価格高騰!発売直前の仕様変更でバカ売れのポケモンGOプラス(GoPlus)次回入荷が11月上旬だと…?

サブコンテンツ