厳選

ru-jyura-1
小石川植物園がルージュラの巣に変更しました。ですが有料施設なので乱獲が出来なさそうと思ってる人へ!
おすすめな場所があるらしいですよ!

kairki
土日はカイリキー育成や「カラテおう」金メダル目当てに上野公園へ訪れる人が増えそうです。
東京では人気スポットに人気の高いポケモンを置いてきましたねw

tamagohukakyuurennzoku-2

たまごを9連続で孵化してみました!

今回は5キロが多めです!

hitoka1
12月1日(木)に行われた巣の変更によってヒトカゲの巣が「代々木公園」に変更しました。
次の変更まで代々木公園はヒトカゲ狙いでトレーナーが増えそうです。

hitokagenosubannpaku-1

今回大阪の巣の変更は微妙だった!?万博記念公園のヒトカゲが熱いらしい!

porigonsinka-3

金銀ポケモンで進化先が追加されるポケモンで特にアメを集めておきたいポケモンが判明した!

こいつらのアメ集められるのか!?

kairosu_master

久々更新となったカイロスマスター!

5匹目以降が全く高個体値が出てこない現状、ついに明日手持ちカイロスの命運が決まってしまいます!

syawa-zudaisuki-1

シャワーズはバランス調整後もかなり強い!

結局みずタイプはシャワーズ育成しとけばいいのか!?

metaaa-1
メタモンを手に入れるために雑魚ポケモンを大量に捕まえていませんか?
感謝祭イベントで「ほしのすな・経験値」2倍なので一石二鳥!

hu-dhinn
11月22日(火)のアップデートによりフーディンが上方修正されました!
フーディンがジムバトルで活躍するには「わざ」の組み合わせはどれが最適なんでしょうか。

サブコンテンツ