厳選


ポケGOの暇つぶしでアイツの個体値MAXを探す遊びをしてるユーザーがいるようです。

たまごから孵化しなくなったので案外キツいかも…


ナゾノクサの巣である「上野恩賜公園」へ行ってきました!

ラフレシアを厳選するため高個体値のナゾノクサを狙います。

皆さんが今まで厳選したポケモンの数は何匹ですか?

攻撃カビゴンの最強技が決定した! 防衛と攻撃でここまで技構成が変わってくるものなのか!

カビゴンを攻撃に使うときに最強の技は何でしょうか?

皆さんのご意見を教えてください!


プリンの巣になった奈良原公園に行ってきました!

プクリンを厳選するべくプリンを大量ゲットしたいと思います。


ルージュラの巣である大宮公園での湧き具合が凄いと盛り上がってます!

ルージュラを乱獲するチャンスですよ!


今回技ガチャに挑戦するポケモンはゴローニャです!

岩落とし、ストーンエッジを狙っていきます!


ヒトカゲ・ピカチュウが出現する新宿中央公園に行ってきました!
何匹捕まえれるかで湧き具合を検証!

今回の巣の変更でイワークの巣が増えたようですが、意外と喜んでいるトレーナーも多いようです。

何故こんなに人気なのでしょうか?

サブコンテンツ