厳選

現在、御三家イベントが開催してます!
御三家イベントを一段と楽しむために情報をまとめました。

サンタピカチュウの厳選を行っていきます!

本日が最終日と言うことで高個体値のサンタピカチュウをゲットできるまで粘ります!

御三家の出現率アップ中にどれだけ個体値85%以上の御三家がゲットできるのか検証してみました。

出現率アップで結構頻繁に出てくれるけど…


多くのユーザーが御三家ポケモンをゲットしたと思います。
イベント中ゲットした御三家の中で最高個体値を教えて!

サンタピカチュウの高個体値ゲットへの道、イベント終了に向けて本格的にゲットを目指します!


御三家ポケモンの出現率がアップしてるので厳選を考えてるユーザーが多いのでは?

御三家ポケモンの出現率アップによって復帰するユーザーもいるようですね!
身近に復帰したユーザーはいますか?

現在イベントで御三家ポケモンの出現率が上がっていますが厳選しておきたいポケモンはフシギバナです!


あけましておめでとうございます!
2017年も始まったばかりですが、皆さんの目標は何ですか!

個体値85%以上の御三家を狙って乱獲してきました!
高個体値の御三家ポケモンをいたのでしょうか。

サブコンテンツ