反応

本日から開催されている水タイプポケモンの出現率アップイベントでラプラスも出現率アップの対象となっています!

早速ゲットしたという報告が多数出ているぞ!


ポケGO中に職質されたユーザーは意外と多い!
皆さんはポケGO中に職質されたことありますか?


ARガチ勢のポケモンが格好良すぎる!
こんなポケモンを撮れるならAR撮影にハマるに決まってる!


アンノーンは甘いものが好きという情報が入りました!
出現する場所に共通点があった?笑


大型アップデートでハピナスの危機が迫っている!
アプデにユーザーが望んでる事は何なのか!

鍛え抜かれたカイリキーは鋼タイプになる?
鋼タイプのカイリキーはとても強そうw


皆さん「テルリン」って言葉を聞いたことがありますか?
ポケGOで話題の言葉だそうですよ!


金銀ポケモンが実装された時にサイレント修正されてたようです。
皆さんは気付いてましたか?


天保山では多くの人で賑わってるようです!
レアポケモンが出現してるようですが、マナーを守って楽しみましょう。


芸能人よりも人を魅了するモンスターがいた!
一体どんなポケモンなのでしょうか?


アンノーンの出現地域が変わった?
アンノーン出現に共通点はないのでしょうか?


回したことが無いポケストップを回してみよう!
嬉しいことが起きるかもしれません


レアポケモンの聖地が終了フラグ?
マナーを守ってポケモンを捕まえましょう!


ポケストップが増える可能性あり!
追加されることで地域格差が救済されるのでしょうか?


東京や大阪よりも愛知県がもっとも恵まれている!
レアポケモン捕まえるなら愛知へGO!


進化アイテムが出ないユーザーが続出!
デイリーボーナスに期待なんてするな!


エイプリルフールイベントで嘘つかれたら発狂する!
イベントが開催される可能性が高いので期待してるんですが…


ウリムーが出やすい地域がある!
ポケモンの巣じゃなくても出現しやすいって羨ましいな!


まさかの詫び出現率アップが実施されている?
あのレアポケモンを見かける頻度が上がった!

カビゴンイベントが終了し、熊本県と大分県からカビゴンがいなくなりました。

イベント終了後の皆の反応をまとめました!

サブコンテンツ