反応


コアすぎる金メダルを獲得!
本当にポケモンが好きなんだなって伝わります。


イベント期間限定?
ポリゴンがまさかの距離移動!


こいつは本当に孵化するのでしょうか?
全く出ないんですが、確率の問題?


ソッチじゃないよ!と思ってるユーザーがいるのでは?
ポケモンのタマゴを探せイベントでしょ?


イベント始まってから皆さんは何km歩きましたか?
今回のイベントは、歩くことが重要ですよね!


早朝からログインできなった人が多い?
せっかくのイベントに参加することができないじゃないか!


イベントの影響か、出るのが2kmタマゴばかりとの声が!
2キロたまごしか出てない人もいるようですねw


経験値2倍がどれだけ凄いイベントなのか調査!
ポケモン1匹捕まえるだけで、経験値があんなにも貰える!


好きなコンビニが変わった人がいるようです!
ポケGO効果は絶大ですねw


ボックスが一杯になるのに、イベントは関係なかった!


大事に貯めていたのが無駄に!
ナイアンティックは想像の斜め上をいってくる!


「ポケモンのタマゴを探せ」イベントの目的とは!
とにかく歩けってことなのかな?


経験値4倍にして進化マラソンをしてますか!
イベント早々、進化マラソンをしているユーザーの反応を紹介!


皆さんは知ってましたか?
ポケGOのコラボ先に意外な関係性があったことに!


2kmタマゴからレアポケ孵化により孵化装置を購入するか悩む!
あっというまに孵化装置が無くなってしまう!


イベント前に入手したタマゴは反映されてない模様!
タマゴを孵化させて、新しいタマゴをゲットしよう!


2kmたまごからラプラスが孵化するようです!
レアポケモンが孵化したとユーザーの反応を紹介!


イースターイベントは盛りがってるのでしょうか?
イースターの内容に対する反応を紹介!

今回のポケストップ追加で潤ったのは結局都会!ユーザーの意見は結構辛辣なものが多いです。

レアポケが孵化しやすくなる可能性がある!
つまり10kmたまご入手できるかで勝敗が決まりそうです。

サブコンテンツ