反応


新しいバグが発生してる人がいますが、皆さんは大丈夫ですか?

ピカチュウもレアポケモンとして認識した方がいいかもしれへん!
ズリのみをドンドン使っていきましょう!

デイリーボーナス7日目が調整されてます!
調整するなら違うところを直せ!

本日アップデートが行われましたがアプデ後の方がバグが多い?アプデ後の反応をまとめました!

ポケモン誕生パーティーイベントが開催されました!
ピカチュウをゲットしたい人のために巣を紹介!


2月27日(月)早朝よりイベントが開催されました!
イベントに対するユーザーの反応はコチラ!


レアポケモンが大量に出現!
金銀ポケモンをゲットするなら行くしかない!


効率的に進化させる方法を紹介!
新アイテムがチートすぎる!


ポケGOユーザーは同じ失敗を繰り返してしまうのでしょうか?
マナーだけは守ってポケ活しましょう。


GPS機能バグの対策を紹介!
トレーナーはどこへ行くんだよ!


あのポケモンまでもがメタモンに!
1匹目だったらショックがデカいな…


未だジムバトルで重要なことが修正されていません。
ジム関連を修正するなら真っ先に取り組んでほしいよな…


ポケモンが誕生した2月27日に合わせてイベントが開催されます!
イベントに対するユーザーの反応をまとめました!


ジョウト地方のポケモンから進化後を野生で見かける機会が多くないですか?
ポケモン図鑑が埋めやすくなって嬉しいですね


アカウント変更されたユーザーへ!
安心してください、ポケGOのデータはそのままです。


ポケGOにログインした際に1番困ることと言えばアカウント変更!
パスやIDを忘れたら一大事ですよね

金銀実装からわずか1週間でポケモンの巣が変更!これは早すぎ?ユーザーの反応を見てみました!

特別な帽子を被ったピカチュウが登場するポケモンデーイベントが海外で発表されましたが、皆さんの反応はどうなっているかまとめてみました!


金銀ポケモンのレア度が分かりづらくありませんか?
レアポケモン扱いされてるポケモンが可笑しい!


金銀ポケモンのシルエットが分かりづらい!
金銀世代でも答えれないぐらい分かりづらい!

サブコンテンツ