反応

ポケモンGOのデータを消してしまったという人が多発!大丈夫!そんな簡単には消せないぞ!

ジムの新たなる聖地が発見されました!

最近、ジムとポケストップの数をないアンティックは積極的に増やしているようです!それに伴い問題が発生している模様…!

今月より実装されたスイクン!あまり強くないと話題に…

レイドバトルで初心者を追い出すユーザーが問題に!TLが低いトレーナーはレイドに参加しちゃいけないの?

今回のアプデのトレーナーの反応まとめです!

神アプデとの声が多いですね。

ポケモンGOのグッズのクオリティが高いと話題に!みんなはもうゲットした?


時間によって回せなくなるポケストップが発見されました。
皆さんの地域にも、このようなポケストはありますか?

ポケモンGOグッズが想定外の売り切れ続出!ゲットした人は居ますか?


プレミアムレイドパスを買ってしまう人が増えているようです。
伝説ポケモンが登場したことが大きく影響してますよね。

ポケモンだいすき夫婦が誕生したとtwitterで話題になっています!


このバグが格好良すぎると話題に!
一体どんなバグが発生しているのでしょうか?


このレイドバトルに遭遇したらビックリすること間違いなし!
こんな状況に出くわす機会はそう無いと思いますが笑

バンダイからモンスターボールのおもちゃが発売決定!

ポケモンGO攻略ニュース読者のレイドバトルでの出来事に関するコメントをまとめてみました!


大規模なネット障害が発生しています!
ポケモンGOを起動できない人も多いようですね。


第3世代のポケモンを知らない人は多い?
魅力的なポケモンが多いのでオススメですよ!


第3世代(ホウエン地方)のデータが見つかりましたが、皆さんの反応は如何に!


アンノーンに関して不具合が発生しています。
レアポケモンだけに気付いた人は少ないと思います。


8月中旬に入り、ポケストップやジムが大量増加中!
皆さんの地域には増えてますか?

サブコンテンツ