反応

横浜にて、ポケモンGOパークの準備が着々と進んでいるようです!みんなも楽しみにしているようですね!


横浜でフライングバリヤード!
ポケモンGOパークが楽しみすぎる!


世界最速!?最高個体値のサンダーを捕まえる強運トレーナー現る!


レイドバトルの捕獲チャレンジにて、最後のボールでは捕獲できないと話題に!

ジムの仕様変更により、ジムバトルの環境は大きく変化…みんなの反応は?

ハピナスが前以上に嫌われ者になりつつあります!


ポケモンGOスタジアムの抽選に落選した人へ!
落ち込むのは、まだ早いですよ!


ポケモンGOパークに対する反応を紹介!
どのような反応を見せてるのでしょうか?

ポケモンGOスタジアムの当選結果が発表されました!しかし、その結果があまりにも…


ポケモンGOスタジアムの当選発表が始まりました!
当選した人のみ通知が来ます!


ポケモンGOスタジアムの当選メールの通知について問い合わせた結果を紹介!

ポケモンGOはポケモンのことをあまり知らなくても楽しめるのか!アンケート結果を公開!

横浜スタジアムで開催される『ポケモンGOスタジアム』の当選メールを待っている人がかなり多いです。

一体いつ来るんだよ…


ポケモンの生みの親『増田 順一』さんも参加!
8/5(土)にポケモン花火を開催!

本日より、ファイヤーが出現開始!そんな中、豪運で理想個体値を手に入れたトレーナーが話題に!


ポケモンGOスタジアムの当選発表は8月1日になる可能性
月末発表とあったが、通知が来た人はいませんよね?


最新アップデートが開始しましたが、アプデ内容に対する反応は!
バグや不具合の修正がメインとなっています。

twitterでポケモンGOをプレイしているトレーナーを見かけたとの情報が続出!

亡霊たちのレイドバトルが恐ろしすぎると話題に!

外国人ユーザーが書いているポケモンのイラストがかわいいと話題に!

サブコンテンツ